宿番号:348552
海のサウナ&スパ オールインクルーシブ 島原温泉ホテル南風楼のお知らせ・ブログ
潮館3階 女性露天風呂シルキーバス新設工事のお知らせ
更新 : 2017/1/3 14:51
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご厚誼を賜りまして、大変ありがとうございました。
新年が皆様にとってよりいっそう素晴らしい1年となることを御祈念申し上げます。
当館に置きましても今年もなお一層、お客様にご満足いただける旅館を目指し、
社員一同、邁進して参ります。
さて、この新しい年の館内リニューアル第一弾として、この度、
潮館3階「海の見える源泉掛け流し露天風呂」(女性のみ)に隣接するデッキテラスに
シルキーバスの新設工事を下記日程にて実施致します。
工事期間中は仮囲いを設け、お客様の安全と騒音・匂いには細心の注意を払い作業を行って参ります。
同期間中お客様にはご迷惑をお掛けする事と存じますが、完成時の感動を楽しみにお待ちいただき、何卒ご理解頂きすようお願い申し上げます。
ホテル南風楼 支配人
記
【工事場所】潮館3階 女性露天風呂(女性のみ)
【工事期間】2017/1/9(月)〜2017/2/18(土)
【工事作業時間】10:00〜16:00
なお、上述時間帯においても露天風呂は通常通りご利用いただけます。
但し、以下の日程については「10:00〜16:00」の時間帯につき使用不可とさせていただきます。
・1/9 (月)・1/10 (火)・1/11 (水)・2/17 (金)
【シルキーバス】
まるでミルクのように真っ白なきめ細やかでなめらかなミクロの泡のお風呂です。
超微細なマイクロバブルの気泡がエアクッションとなり、優しく体を包み込みます。
お湯の抵抗が軽減されるので通常のお湯に比べ圧迫感が無く、
やわらかい感覚の入浴が楽しめます。体感温度が実際の温度よりも低く感じるため長時間お風呂を楽しんで頂けます。
また、マイクロバブルが弾ける際に出る大量のマイナスイオンが気持ちをリラックスさせる効果があるといわれています。
優しいマイクロバブルの弾けるパワーで体ポカポカ。ミクロの泡で毛穴を綺麗に洗浄、お肌すべすべの女性に嬉しい美肌のお風呂です。
以上
関連する周辺観光情報