宿番号:348580
名古屋ガーランドホテルのお知らせ・ブログ
Sには4本。TやDにはもっといっぱいあります。
更新 : 2021/5/25 16:08
突然ですがガーランドクイズです!!
ジャンルは客室設備・備品について!!
Q『全館リニューアルする前は2本だけだった物でリニューアル後は倍の4本になったものはなーんだ?』
・・
・・・
・・・・
感の良いあなた!
そう!正解です!!!
答えは「ハンガー」でーす♪
ガーランドホテルのシングルルームにはハンガーが4本セットされいるんです(*‘∀‘)
話はリニューアル前の「2本セット」時代に遡ります。
( ;∀;)「ハンガーが足りないから追加で持ってきて。」
(*_*)「冬場は2本じゃ足りないよ〜。少なすぎ!」
といったお声を度々いただくことがあり
全館リニューアルの際に、姿見の横に新しくハンガーフックを設置して
ハンガーを2本追加し、合計4本にする事に決めましたのでした(*^-^*)
この時、もっといっぱい入れてもいいんじゃないかと意見も出ましたが
話し合いの結果、あんまりいっぱい有ってもかえって邪魔だろうという事になり
4本セットに落ち着いたのです(^^)/
今では追加でハンガーを希望されるお客様は格段に減り、適正な数量の
ハンガーが用意できているんだと感じておりますよ〜。
しかしながら、4本じゃ足りないよ!というお客様!!
ご安心ください!!!
1F貸出品コーナーでは追加のハンガーをご用意致しております!!!
お洋服がいっぱいのある方はぜひそちらをご利用くださいませ(^^♪
フロント係サエダでした。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン