宿・ホテル予約 >  島根県 >  松江・安来・玉造・奥出雲 >  松江・美保関・玉造 >  しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑 > 

クチコミ・評価

 >  一流ホテルだと思ったのに・・・ - しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑

宿番号:348616

松江しんじ湖温泉
JR松江駅⇒車10分◆松江西ランプ⇒車10分◆出雲縁結び空港⇒車40分◆一畑電車松江しんじ湖温泉駅⇒徒歩1分

しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

清盛さん

時期
2014年11月宿泊
プラン
【基本会席◆1泊2食】山陰、旬の和会席♪最上階レイクビューの天然温泉でゆったり♪
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

一流ホテルだと思ったのに・・・

一畑といえば出雲を代表すると思います。交通機関、レジャー施設などなどいっぱいあって、ホテル一畑も出雲大社の儀式に使用されるほどに確かにいいホテルでした。施設設備、温泉、料理、接客などは満足しました。ただ、部屋に着いて着替えたゆかた代わりの作務衣のポケットに、前に泊まった客が使用した先の曲がった爪楊枝が2本も出てきました。おまけに細かいゴミもついてきました。「えーっ」という不快感。客が使用するものにはもっと気配りをしてほしいものです。一流ホテルと思っていましたが、ガッカリでした。

ホテル一畑からの返信

清盛様
この度はホテル一畑をご利用いただき誠に有難うございます。
数々の面でご満足いただき高評価をいただけました事、大変嬉しく感じております。
その中でも接客に関しまして、5点をいただけましたことは、特に嬉しく感じており、私どもの自信となります。
今後のサービスにもより一層磨きを掛けていきたいと思います。
しかし1点、作務衣のポケットから爪楊枝・細かいゴミが出てきたとの事で大変不快な思い、また期待を裏切ってしまい申し訳ございません。
日頃念入りなチェックはしておりますが、怠っていたようでございます。
大変失礼いたしました。
今後は細かいところにまで目配り・気配りに力を入れ、清盛様を「ガッガリ」させてしまったことを深く反省し、全スタッフが徹底した作業を行えるよう、今後の改善に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
宿泊部
小瀧 岳

返信日:2014/12/13

しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら