宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > お台場・汐留・竹芝 > 三井ガーデンホテル汐留イタリア街のブログ詳細

宿番号:348770

【口コミ総合4.5】 大浴場完備で浜松町駅など5駅が徒歩圏!

JR・モノレール【浜松町】駅より徒歩約8分/ゆりかもめ・大江戸線【汐留】駅より徒歩約7分/その他多駅利用可

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    アロマディフューザー販売開始!

    更新 : 2024/3/8 0:53

    三井ガーデンホテルではお客様に地域の魅力を五感で楽しんでいただきたいという想いがございます。一つひとつのホテルの個性を体感していただくため、ホテルごとに違う「香り」のアロマディフューザーを設置しております。

    汐留イタリア街では柑橘系のさわやかな香りを使用しております。
    ロビーに入った瞬間、アロマの香りが広がり他とは違う、非日常感を味わうことができます。「いい香りがする!」とご滞在中のお客様にも大変好評でございます。

    そんなロビーの香りをご自宅でお楽しみいただけるアロマディフューザーの販売を開始いたしました!ンプルでスタイリッシュなデザインのディフーザーでございます。ホテルの香りをご自宅でも!
    ぜひ三井ガーデンホテル汐留イタリア街にお越しの際は特別な、香りの体験をしてみてください!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。