アパホテル〈上野 御徒町駅前南〉

JR山手線・京浜東北線「御徒町駅」より徒歩2分、東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」より徒歩4分

アパホテル〈上野 御徒町駅前南〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    上野で楽しむ初夏の注目イベント

    更新 : 2026/5/26 7:29

    初夏の爽やかな風が心地よい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    さて、本日は当館周辺で開催されているおすすめイベントをご紹介いたします。

    現在、上野恩賜公園では、「全国大陶器市」が2026年5月21日(木)から5月26日(火)まで開催されております。開催時間は10時から18時、最終日は16時までとなっており、全国各地から集まった個性豊かな陶器や伝統工芸品をご覧いただけます。お気に入りの器との出会いを楽しみながら、初夏の上野散策を満喫してみてはいかがでしょうか。

    また、上野の森美術館では、2026年5月29日(金)から8月12日(水)まで『大ゴッホ展』の開催が予定されております。世界的に愛される画家・ゴッホの作品や世界観に触れられる貴重な機会となっており、美術がお好きな方はもちろん、初めて鑑賞される方にもおすすめの展覧会でございます。

    当館は上野エリアへのアクセスにも便利な立地となっておりますので、観光やイベント参加の拠点としても大変おすすめでございます。お出かけの後は、ぜひ当館にてごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

    皆様のご滞在が、季節の魅力と文化に触れる素敵なひとときとなりますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:348784