宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 三交イン名古屋伏見のブログ詳細

宿番号:348879

【地下鉄伏見駅より徒歩3分!】名駅・栄までも徒歩圏内♪

伏見駅8番口 から徒歩約3分 名古屋駅よりタクシー約6分

三交イン名古屋伏見のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆タイムセールのお知らせ☆

    更新 : 2014/11/3 5:24

    じゃらんネットをご覧の皆様、こんにちは!
    三交イン名古屋伏見フロントの梶川です(*^。^*)

    とうとう11月に突入いたしました。
    もうすっかり冬になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
    外に出ると冬独特の匂いを感じたりして、
    ああ、1年が過ぎるのは早いなぁと少し切なく感じる今日この頃でございます。
    朝晩の冷え込みが厳しくなって参りましたので、
    皆様お体にはお気を付け下さいませ。

    当館では館内空調を暖房へと一斉切り替えさせていただきました。
    またブランケットの貸し出しも致しておりますのでどうぞお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
    ※貸し出し用ブランケットにつきましてはじゅうぶんな数をご用意いたしておりますが、
     数に限りがございますので、ご了承いただきます様お願い申し上げます。

    さてさて、前置きが長くなりましたが、タイトルにございますタイムセールのお知らせをいたします!(^O^)

    ☆秋季限定タイムセール☆
    予約受付期間:10月30日(木)〜11月18日(火)AM10時
    宿泊期間:10月30日(木)〜2015年3月31日(火)

    上記の予約受付期間中にこちらのプランでご予約いただきますと
    2015年3月31日までのご宿泊が大変お得なお値段でお泊まり頂けます!!
    さらには、先月のタイムセールよりも予約受付期間が長くなっております♪
    次いつこのプランが登場するかわかりませんので、
    名古屋へお越しのご予定のある方々は是非この機会に三交イン名古屋伏見をご利用下さい!
    ※曜日、日にちによって料金が異なります。
     プランの料金や空室状況等、詳細はじゃらんネット「三交イン名古屋伏見」のページをご覧くださいませ。

    それでは、皆様のご予約並びにご宿泊をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

    三交イン名古屋伏見 梶川

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。