宿番号:348923
あたら夜 西伊豆 ~夜を愉しむ宿~のお知らせ・ブログ
花火大会も!8/18〜20は西伊豆・一大イベント!
更新 : 2018/8/18 19:49
こんにちは、ゆとりろ西伊豆でございます。
すごしやすい日が続きますが、毎日がこんな気候ならいいのに・・・
と個人的な好みを言っても始まりませんね(汗)
表題のとおり、本日は西伊豆きっての一大イベント!
≪土肥サマーフェスティバル≫
の初日でございます!
祭りでございます!!
本日から3日間、縁日やバンドライブなどの催し物で賑わい、そして
≪20時30分からは花火大会が開催されます!!≫
連日、各約2000発の花火が、夜の駿河湾と闇夜を明るく彩り、街の灯が少なく、星もキレイに眺められる土肥だからこその闇夜と花火のコントラストがお愉しみ頂けます。
当館からも見えるのですが、見えないお部屋もあるので『見えます』と積極的にお出ししてませんが、会場からも程近くございます。
本日18日は全館満室となりますが、19日、20日は若干のお部屋がございます。
土肥サマーフェスティバルにお越しの際は、ぜひ御指名御来館頂ければと存じます。
皆様の御来館はもとより、土肥サマーフェスティバルへの御来場、心よりお待ち申しております。
20