宿番号:348977
カントリーハウスパディントンのお知らせ・ブログ
ダイニングカフェ 「ボリジ」の ランチプレート
更新 : 2008/1/12 11:18
今日は雨が降っています。雪にならないのは気温が高いのですね。
雨の日にのんびりとカフェでランチはいかがでしょう?
ダイニングカフェ「ボリジ」は心も体もリラックスして寛げる空間です。
県道17号を一軒茶屋方面にしばらく走ってゆくと道沿い右側にお洒落な建物がありますヨ。
スタッフの気取らないさりげない接客も心地よく、自分のおうちで寛いでいるような、ゆったりした気持ちになれます。
お洒落で美味しいメニューも揃ってます。
こちらのランチプレートは、サラダ、ラビオリ、リゾット、キッシュ、カツレツなど、楽しく色々と
盛り付けられています。
色々なお味を美味しく食べれるので、女性に嬉しいお奨めプレートです。
のんびりとした時間を過ごしに、那須に遊びに来ませんか?
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。