宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 品川・高輪・天王洲 > 京急EXホテル高輪(旧京急EXイン高輪)のブログ詳細

宿番号:349259

品川駅高輪口徒歩3分!2018年4月ツインルームリニューアル!

京急EXホテル高輪(旧京急EXイン高輪)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • *初夏の運動*

    更新 : 2018/6/8 21:37

    ◇じゃらんリレーブログ 6月◇

    2018年もあっという間に半年が過ぎまして、6月に入りました。
    夏の様な暑い日も多かった5月が終わり、そろそろ梅雨入りの時期ですね。
    皆さまいかがお過ごしでしょうか。

    さて、わたくしは先日、京急線・平和島駅から歩いてすぐに位置しております、「平和の森公園 フィールドアスレッチック」へ行って参りました。
    遠い記憶で小学生の頃に来たことがあるような・・・と思いながら、子供から大人まで楽しめる充実の40ものアスレッチックがあるコースに挑戦しました。

    こちらの平和の森公園 フィールドアスレッチックは区営の公園のため、なんと小中学生は¥100、大人¥360で楽しめるんです!大人でもかなりハードな面が多いので、残念ながら未就学児は利用できないそうです・・・。しかし公園内には別で幼児用の無料アスレチックもあるそうですよ。

    このアスレチックは、池のコースがあるところが最大の魅力ではないでしょうか。池のコースとは?と言いますと、桶に入って池を一周したり・・・、板の上に乗ってロープをつたって池を渡ったり・・・、と大人には少々過酷なコースがあるんです・・・。しかしクリアした時の達成感は格別です!

    子供に戻ったような気持ちで楽しくコースを回ることができました。日ごろの運動不足も解消できて、とてもスッキリしました。皆様も是非チャレンジしに行ってみてはいかがでしょうか。
    平和島駅へは、品川駅から京急線三崎口方面へ約6分(特急ご利用の場合)で行かれますよ。

    アクティビティの前後は京急EXイン高輪をどうぞご利用くださいませ。
    皆さまのご来館を今日もスタッフ一同お待ちしております。

    今回はお花ネタではない、高輪スタッフYでした。
    最後までお読み頂きありがとうございます。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。