宿番号:349490

じゃらんアワード2024泊まってよかった宿大賞朝食部門第3位受賞★

京都駅八条東口より南へ徒歩約15分、地下鉄烏丸線九条駅4番出口より徒歩約8分!京都テルサまで徒歩5分!

ホテル アンテルーム京都のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    じゃらんアワード2024を受賞しました!

    更新 : 2025/6/26 9:54

    この度、「じゃらんアワード2024」において、
    じゃらん OF THE YEAR 泊まってよかった宿大賞 朝食部門(近畿・北陸ブロック 101〜300室)の3位を受賞いたしました!

    これもひとえに、日頃より当館をご愛顧くださる皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

    私たちが心を込めて提供している朝食が、このような素晴らしい評価をいただけたこと、スタッフ一同大変光栄に思っております。
    地元の新鮮な野菜をふんだんに使用し、彩り豊かに、そして何よりもお客様に「美味しい!」と喜んでいただけるよう、日々工夫を重ねてまいりました。

    今回の受賞を励みに、これからもお客様にご満足いただけるお食事と、心に残るご滞在を提供できるよう、より一層精進してまいります。

    また、今回の受賞を記念して、素泊まり料金で朝食が無料でついてくるお得なプランを販売しております!
    期間限定なので、この機会に是非ご予約ください!

    じゃらんアワード2024
    じゃらん OF THE YEAR 泊まって良かった宿大賞「朝食」
    近畿・北陸ブロック 101〜300室 3位受賞記念!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。