宿・ホテル予約 > 石川県 > 金沢・羽咋 > 金沢・湯涌 > 天然温泉加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のブログ詳細

宿番号:349530

【7/27リニューアルOPEN!】金沢駅徒歩2分。天然温泉大浴場完備。

金沢駅前温泉
JR金沢駅東口より徒歩2分

天然温泉加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ドーミーインめぐり 〜雷鳥の里から〜

    更新 : 2020/7/2 11:29

    本日はこちら!『ドーミーイン富山』
    音楽とドラマ鑑賞が大好きな月9いんこから!


    ◆イベント情報◆
    まずはイベント情報です!
    北の国には負けていられません!こちらもラベンダーが旬です!

    【ラベンダー花まつり】
    6月中旬〜7月初旬にかけて見頃を迎えるラベンダー。
    摘み取り体験や、喫茶店でハーブティー、ケーキセットも楽しめます!
    場所:立山グリーンパーク吉峰
    期間:7/5まで

    おうち時間が長く続いたこの2か月…
    自然の中で大切な人と時間を過ごすのもいいですね♪
    ドーミーイン富山から車で約30分の距離にございます。

    ⇒ラベンダーと自然で五感を癒やしたあと後はこちら!
    ◆天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山の、ここがオススメ!◆

    ドーミーイン富山といえば地下から自噴している天然温泉!
    疲労回復・神経痛・筋肉痛・冷え性・五十肩などに効能があり
    ご利用のお客様からもご満足のお声をたくさんいただいております!
    日々の疲れをドーミーイン富山の天然温泉で癒して頂ければ嬉しいです。
    お風呂上がりの一杯に富山県産の牛乳や、(なんと!)生ビールサーバーも
    ご準備していますので、是非ご利用頂ければと思います!

    そして!当館自慢の「ご当地逸品料理」はこちら!

    『白えびご飯』

    “富山湾の宝石”と称される「白海老」を枝豆、油揚げ、昆布とともに炊き上げました。味付けに昆布茶を使用しており、旨味を更に凝縮しております!

    ◆オススメの銘店!◆
    【中華そば つぼみ】
    ホテルから徒歩約10分。
    厳選食材を使ったクオリティの高い中華そばとお肉の旨味が広がる
    レアチャーシューが美味しいとスタッフの間でも人気のお店です。

    ◆観光名所◆
    やはり富山といえば美しく壮大な山々ではないでしょうか?
    富山にお越しになったら、立山黒部アルペンルートをおすすめします。
    山・滝・湖・火山を間近に大迫力で自然の素晴らしさを感じられます。
    写真ではなかなか伝えきれない“誰かに見せてあげたくなる”素晴らしい
    景色が広がります。6月19日より営業再開!

    ◆こっそり穴場◆
    富山市内で少し時間が余ったらお勧めしたいのが岩瀬エリア。
    路面電車で約30分。江戸初期の建物が現存する静かな港町です。
    観光客も少なく、静かでレトロな雰囲気をゆっくりと楽しめます。
    さらに景観の美しいスターバックスがある環水公園も近くなので
    是非立ち寄ってみてください!

    ドーミーインチェーン初の“天然温泉”

    ドーミーイン富山のご当地逸品料理『白えびご飯』

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。