宿番号:349530

金沢駅前温泉
JR金沢駅東口より徒歩2分

天然温泉加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

Tacさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
【じゃらん限定】泊まってお得感謝プラン♪
和室 食事なし
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

金沢駅前

ロケーションは駅前でとても便利でした。ただ、コンビニへは少し歩きます。今回は和室のお部屋でしたが、良かったです。広くてのびのび滞在出来ました。窓を開けると目の前は駐車場と道と居酒屋さんが見え、風を入れると料理と油の匂いが部屋に充満しますのでお気をつけ下さい。
温泉も気持ちよく入れますし、夜鳴きそばサービスも美味しく頂きました。次回もまた滞在を考えています。

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢からの返信

この度はドーミーイン金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中におかれましてはお寛ぎいただけまして何よりでございます。
今後もお客様よりご支持をいただけるよう従業員一同精進して参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
ドーミーイン金沢 中村

返信日:2015/4/29

天然温泉加賀の湧泉 ドーミーイン金沢

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 じゃらんnet