宿番号:349602
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のお知らせ・ブログ
なめらか”極“プリン(^O^)
更新 : 2011/5/24 21:38
みなさんこんばんは!フロントの濱口です。
最近は名古屋でも日差しが強くなってきました・・・><
あまり暑い日が続いてしまうと、食欲も減っていってしまいますよね。
そんな時にオススメなのが、パステルのプレミアムプリン、「なめらかプリン”極“」です!
みなさんも、パステルのなめらかプリンはよくご存知なのではないでしょうか?実はこのなめらかプリン、名古屋が発祥の地なのです!(◎∀◎)
そんなパステルの「なめらかプリン”極“」は、普通のなめらかプリンと少し違います。普通のなめらかプリンはとろみが強く甘めなのですが、こちらの”極“プリンは少し甘さ控えめでコクもあり、風味のあるバニラを使用しているためとってもいい香りがするんです!容器も、”極“プリンがおいしく焼けるように形状にこだわった「美濃焼」を使用しているので、食べ終わった後も小物入れにする等いろいろと楽しむことができます。
暑くて食べ物がノドを通りにくくなってくるこの時期に、ノド越しの良いプリンに癒されてみてはいかがでしょうか?(^○^)
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 伏見駅
エリアからホテルを探す
愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 伏見駅
ホテルグループから探す
13