宿・ホテル予約 > 新潟県 > 上越・糸魚川・妙高 > 上越・妙高・鵜の浜 > LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のブログ詳細

宿番号:349630

口コミ4.7♪,妙高で滞在をつうじて健康になるリゾートホテル

池ノ平温泉
北陸新幹線長野駅より、しなの鉄道北しなの線妙高高原駅

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    〜山が今日の思い出になります〜

    更新 : 2019/10/23 8:03

    みなさんこんにちは!ライムリゾート妙高です。
    妙高山(2454m)の紅葉が見ごろを迎えました!こちらの写真は当ホテル3階の「ライブラリーバー」からの景色です(^^♪
    10/15を過ぎたあたりから急に色づき始め、たった一週間でもうこの景色!

    台風により大変な被害が発生していて旅行どころではない!という皆様もたくさんいらっしゃると思います。片付けで疲れた!少しでも癒しを!という皆様は「日帰り温泉」はいかがでしょうか。
    当ホテルの温泉大浴場は15:00〜20:00まで大人の方税込み¥1000にてご入浴が可能です。
    妙高山は南地獄谷より引き湯をしております天然温泉。
    体の芯からポカポカとあたたまります。

    また、ロビーではハロウィンのかぼちゃも登場!今だけのライムリゾート妙高をお楽しみくださいませ。

    ライムリゾート妙高では、いろいろな情報を発信してまいります。

    次回もお楽しみに☆彡  ★彡

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる