宿・ホテル予約 >  静岡県 >  伊豆高原 >  伊豆高原 >  愛犬お宿 伊豆高原 > 

クチコミ・評価

 >  贅沢なひとときでした♪ - 愛犬お宿 伊豆高原

宿番号:349662

伊豆高原温泉
伊豆高原駅から車で10分  国道135号線ぐらんぱる公園のすぐ先 「東大室」の交差点から約150m

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

愛犬お宿 伊豆高原のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 一人旅

マッキーさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【お一人様限定】 自由気ままに♪のんびり湯ったり、お得なひとり旅♪ 『一人旅プラン』
ダブル 朝・夕
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

贅沢なひとときでした♪

これから仕事が本格的に忙しくなるので、その前に
癒しとやる気をもらいに一人旅に出ました。
アジアンテイストの素敵なお部屋、大きなベッドとテレビ、どれも独り占めなんて、とっても贅沢な気分でした♪全20室ということもあり、大浴場も貸切露天も他の方とほとんどかぶらずゆっくり出来ましたし、レストランでの食事も落ち着いてとることが出来ました。一人という事を意識して下さってか、色々考慮してくれたように思います。
ライブラリーがあり漫画が読めるというのも、このホテルに決めた大きな理由のひとつでした♪
夜にはバータイムとお夜食まであり、全てを楽しむには時間が足りないっ!と感じました。
スタッフの方達の接客も大変気持ちが良く、これから他のホテルに泊まる時には物足りなさを感じてしまうかもしれないと思うくらい良いホテルでした☆
次は友人や主人と泊まりにきます!本当にお世話になりました♪

アンダ倶楽部 伊豆東大室からの返信

この度はアンダ倶楽部にお越し頂き誠にありがとうございます。アンダ倶楽部でのお時間は、心に残る素敵なお時間になりましたでしょうか。アジアンテイストの普段と違った雰囲気で少しでも癒しとやる気を得られておりましたら幸いでございます。お一人様のご旅行でもお楽しみ頂けるようにと、館内にはライブラリーを始め数々の無料のコンテンツをご用意しております。湯処も大浴場や貸切の露天風呂、室内風呂とご用意させて頂いておりますが、ゆっくりとお寛ぎ頂けたようで何よりでございます。またスタッフへの温かいお言葉や、「これから他のホテルに泊まる時には物足りなさを感じてしまうかもしれないと思うくらい良いホテルでした☆」と、身に余るほどのお言葉誠にありがとうございます。次にお越し頂いた際にもそう感じてもらえるよう努めて参りますので、是非またお越しください。またの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

返信日:2015/7/28

愛犬お宿 伊豆高原のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]愛犬お宿 伊豆高原 じゃらんnet
この宿に問い合わせる