宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 離島 > 石垣島 > ゲストハウスちゅらククル石垣島のブログ詳細

宿番号:349980

感染対策徹底中!2016年グッドデザイン賞受賞。新感覚ゲストハウス

新石垣空港から車で35分。石垣港離島ターミナル、バスターミナルから徒歩10分。

ゲストハウスちゅらククル石垣島のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆台風9号

    更新 : 2019/8/9 17:23

    こんにちは!
    台風9号は無事に石垣島を通過し、まだ風は強いもののいつもの日常に戻りつつあります。
    とても大きな台風だと聞いていたので不安もありましたが大きな被害がでることなく終わったのでホッとしています。
    繁華街ではお店の看板が落ちたりという被害はあったようです。
    この台風の影響でたくさんの方が石垣島に来れずにやむを得ずキャンセルしています。
    またいつか素晴らしい八重山諸島へいらしてくださいね!☆
    これから徐々に台風シーズンへと入っていくわけですが、被害が最小化にすむよう対策を怠らずにやっていきたいです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。