修善寺駅より東海バスで堂ヶ島・松崎行
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.8 |
|
風呂 | 4.9 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2026/5/14
施設紹介をよく見ることなく予約。
サウナがあるとは知らなかったので嬉しかったです。
自然の中でのサウナ。
大変良かったです。
整いまくりました。
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
施設紹介を詳しくご覧にならずご予約されたとのことですが、サウナをお楽しみいただけて私たちも大変嬉しく思います。自然の中でのサウナは心身ともにリフレッシュできますね。整いまくったとのお言葉をいただけて、スタッフ一同励みになります。
また機会がありましたら、さらにくつろいでいただけるよう努めます。次回のご来訪を心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/13
天候に左右されないでBBQができるテラスがあるのでいつでもBBQが楽しめます。
静かで周りを気にすることなく気分よい時間が過ごせました。
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度はご宿泊・ご滞在のご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。
天候に左右されずBBQをお楽しみいただけるテラスと、静かな環境の中で気分よくお過ごしいただけたとのお言葉を拝見し、大変嬉しく感じております。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。BBQのご予約やご希望がありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/12
テントはハードルが高いのでまずはグランピングに挑戦しました。
快適すぎました。
自然も感じられて心地よかったです。
また伺いたいです。
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度はグランピングをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
快適さと自然を感じられ、心地よくお過ごしいただけたと伺い、スタッフ一同大変嬉しく拝読しました。
次回はぜひテントにも挑戦してみてください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/11
眺めが良くリラックス出来ました。
グランピングははじめてでしたが快適に過ごす事が出来ました。
とても良い施設だと思います。
リピートしたいです。
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。眺めをお楽しみいただけたとのお声、私たちも大変嬉しく思います。グランピングはじめてでも快適にお過ごしいただけたと伺い、安堵しました。とても良い施設だとのお言葉も嬉しく、リピートしたいとのお言葉に私たちも励みになります。次回お越しの際には、季節ごとに変わる景色もぜひお楽しみください。ご希望やご要望がございましたら、事前にお知らせください。再びお会いできる日を心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/6
焚き火を楽しみたくて泊まりました。
思う存分焚き火を楽しめて良かったです。
サウナも楽しめました。
気持ちよく整いました。
また泊まりに来たいです。
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
このたびはご宿泊・焚き火とサウナをお楽しみいただき、ありがとうございます。
思いのまま焚き火を満喫していただけたとのこと、私たちも嬉しく思います。
サウナもご満足いただけたようで何よりです。
気持ちよく整われたご様子に、私たちも大変励まされました。
ぜひまたお越しください。次回のご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/2/21
洗面所やトイレ風呂とても綺麗でした。部屋も広くてベットも広くとても気持ちよく寝れました。ソファーの汚れが少し気になりました。外のハンモックが楽しかったです。BBQをしたのですがお肉も焼きやすく食事に手こずることもありませんでした。全体的に綺麗で広くここに決めて良かったです!!
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
洗面所・トイレ・お風呂が清潔で、部屋も広くベッドも快適だったとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。外のハンモックを楽しんでいただけ、BBQもお肉が焼きやすかったとのこと、素敵なひとときをお過ごしいただけたようで私たちも嬉しいです。
ただ、ソファーの汚れが気になったとのご指摘、申し訳ございません。
次回お越しいただく際も、快適にお過ごしいただけるよう準備してお待ちしております。
返信日:2026/3/28
投稿日:2026/1/3
道は急でたいへんでしたが、部屋も綺麗で広くてお風呂も広くて大満足でした。
少し早めに到着してしまった為か、チェックイン時の人の対応がだるそうな感じで、少し悲しくなりました。
その他のスタッフさんはとても親切で感謝です。
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度はご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。お部屋やお風呂の広さもご満足いただけたとのこと、私どもも大変嬉しく思います。道が急で大変だったとのこと、無事にお越しいただけたことにも感謝申し上げます。
一方で、チェックイン時のご対応についてご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
他のスタッフについては親切とのお言葉、心より感謝いたします。皆様にご満足いただけるよう、今後も改善に努めてまいります。
機会がございましたら、またお越しくださいませ。次回のご来訪をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/28
投稿日:2025/12/3
プライベート空間が充実していて、すべての空間に高級感や清潔感があり、大変快適に過ごすことができました。
また季節を変えて行ってみたいと思いました。
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度はご利用と温かいコメントをありがとうございます。
プライベート空間が充実し、すべての空間に高級感と清潔感を感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉、スタッフ一同励みになります。
季節を変えて再びお越しいただけるとのお約束、心よりお待ちしております。次回は季節ごとの魅力をぜひご体験ください。
返信日:2026/3/28
投稿日:2025/12/2
お部屋は2人では十分な広さ。
海が好きなので海が近くて最高でした。
プライベートな空間を堪能できたした。
至れり尽くせりで非日常を満喫、ありがとうございました♪
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度はご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋は2名で十分な広さとのこと、海が近くて最高だったというご感想も大変嬉しく拝見しました。
プライベートな空間を堪能できたとのお言葉、至れり尽くせりで非日常を満喫していただけたようで、私たちも励みになります。
またのお越しを心よりお待ちしております。次回はさらにリラックスしてお過ごしいただけるよう努めます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/3/28
投稿日:2025/12/2
プライベート空間が確保されており、とても快適に過ごすことができた。
バーベキューを楽しめました。
家電やグリルなど設備全てに手入れが行き届いており気持ちよく使用できました!
ありがとうございました!
大好きな宿泊先になりました!
また伺います。
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度は貴重なご感想をありがとうございます。プライベート空間をお楽しみいただき、バーベキューもご満喫していただけたと伺い、私たちも大変嬉しく思います。設備の手入れについてもお褒めの言葉を頂き、日々の励みになります。
大好きな宿泊先とのお言葉、光栄です。次回のお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/3/28
投稿日:2025/12/1
手軽にアウトドア気分が満喫できる良い宿です。
海が近くてとても気分が良かったです。
清潔感とプライベート感のある
とっても素敵な空間でした!
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
海が近く、アウトドア気分を満喫していただけたとのこと、私どもも大変嬉しく思います。
清潔感とプライベート感を感じていただけたとのお言葉、励みになります。
今後も快適にお過ごしいただけるよう、さらに努めて参ります。
また機会がありましたら、ぜひお待ちしております。
返信日:2026/3/28
投稿日:2025/12/1
ホテルのような快適さとアウトドアの開放感が楽しめる宿泊施設でした。
好きなものを好きなように調理して食す事ができます。
家電はいろいろ揃っているので食材さえ持参すれば良いのがいいですね。
空と海に癒されてすごくリラックスできました。
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度はご宿泊と温かいご感想をありがとうございます。
快適さとアウトドアの開放感をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。
自炊を自由にお楽しみいただける点、各種家電が揃っている点を評価していただき、ありがとうございます。
食材をお持ちいただくだけで、好きな時にお料理をお楽しみいただけます。
空と海に癒されてリラックスできたとのお言葉も励みになります。
ぜひまたお越しください。心よりお待ちしております。
返信日:2026/3/28
投稿日:2025/10/6
景色良し、部屋も良し!!!
ただ皆さんが言われてるようにたどり着くまでがえげつないです。今まで登ったことがないような坂道で本気で怖かったです^^;
レンタカー(軽)で伺ったんですけどほんとに途中で止まっちゃうんじゃないかと思うくらい急な坂なので舐めてかからない方がいいです。雨の日は多分登れないと思います、、、
初心者さんはもってのほかだと思います、、
虫が尋常じゃないです(T_T)
やっぱり自然が多いので虫が多いのは理解してたつもりなんですがカメムシの量が異常でした。
本気虫が無理な人はおすすめできないです心底。(誰か退治できる人がいれば大丈夫かも)
見たことない虫もいるし蜂もいます!!!覚悟してください!!!
チェックインの場所が全然違うのでそこも注意です!
食材があればBBQはちゃんとできます!(食器はありますが全部自分たちで洗います)
食材足りないから買いに行こ〜は基本できないと思います。
運転する気がありえないほど起きないので(笑)
殺虫剤とか蚊取り線香、チャッカマンはあったので助かりました!
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度はご宿泊くださいまして、貴重なご意見をありがとうございます。景色とお部屋をお褒めいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
一方で、到着までの道のりが非常に大変だった点、急な坂道・雨天時の運転の難しさ、虫の多さ、チェックイン場所の案内の不明瞭さなど、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
自然豊かな環境ゆえ虫の出現は避けがたい場合がありますが、カメムシをはじめとする虫の量が特に多かったとのことは、今後の参考とさせていただきます。
BBQについては、食材はご持参いただく前提で、食器はご用意しているものの洗い物はお客様にお願いしている点をご案内しました。食材の手配などのご相談があれば、次回のご滞在時にはよりスムーズにお過ごしいただけるようご案内いたします。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。
返信日:2026/3/28
投稿日:2025/9/5
女友達6人での旅行で利用しました。飛輪に宿泊しました。不安でしたが、そこまで心配になる必要はなかったです!
チェックインは頬杖の刻というところで行いました。日本人の方がゼロだったので驚きましたがそれなりに対応していただけました。
山なので虫が多いのはしょうがないです、、虫除けスプレーや蚊取り線香は宿にありました。カメムシが部屋に何匹か入ってきました笑
坂はやばいです。覚悟したほうが吉。晴れていたのでN-BOXでなんとか登れましたが雨だと登れないかもです、、一旦宿についてから再び買い出しは無理だと思います。
プールは飛輪から直結しています。18時まで3つのコテージで共用ですが、18時から20時まで飛輪宿泊客専用となるので気ままに利用できました。プールからは夕日と海が綺麗に見ることができて最高でした!
バーベキューセットやフライパンなどの調理器具はあまり綺麗とはいえず、あまりにも汚かったため交換対応していただきました。
中のお風呂は気持ちよく入れました!アメニティも充実しててよかったです。外にあるジャグジーは虫がいすぎて入ってないです笑
総合的に考えてセールで安い価格で泊まれたのでコスパは良かったです!!同じ値段だったらリピートしたいかな
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度は当宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽しい旅行のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。チェックイン時の対応についてご満足いただけたようで、安心いたしました。
虫の件については、自然豊かな環境ならではのことですが、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
プールからの夕日と海の景色を楽しんでいただけたとのこと、私たちも嬉しく思います。バーベキューセットの件ではご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。今後、清掃や管理を徹底し、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
お風呂やアメニティについてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。次回のご利用を心よりお待ちしております。コストパフォーマンスにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/9/18
投稿日:2025/9/2
6人女子旅で利用させていただきました!
まずチェックインが泊まる宿とは違うとこだったので注意です。
私たちは車で来てなかったので宿の方が車で送ってくださって助かりました!ありがとうございました!!
お部屋はとても広く6人でも広々でした。外のプールは他の宿の方と一緒に使う感じだったのでタイミングに注意でした!部屋についているジャグジーは綺麗でしたが、外の虫が多くてちょっと大変でした。
アメニティも食器類もタオルも部屋着も充実していて大満足でした!
また機会があればぜひ利用させていただきたいです!!
VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDENからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックインの際に宿が異なることについてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。お車での移動が難しい中、送迎サービスが役立ったとのことで、安心いたしました。
お部屋の広さやアメニティにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
また、ジャグジーの虫については、今後の改善点として検討させていただきます。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/9/18
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます