宿番号:350088
土湯温泉 山根屋旅館のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「ビジネス向け1泊朝食付プラン!!」登場!
カテゴリ:新プラン 2018年6月28日(木)〜
更新 : 2018/6/28 20:24
☆☆☆☆☆☆☆☆
1日3室限定!!
☆☆☆☆☆☆☆☆
お仕事で福島に泊まる方の為に、リーズナブルなプランをご用意いたしました。 チェックインは最終21時までOKです。
1名様からご予約頂けますので是非ご利用ください!
【お部屋】
お部屋は当館のおまかせとさせて頂きます。
12畳トイレ付、又は12畳バス・トイレ付をご用意いたします。
こちらのプランにつきましては、予め、布団は敷かせて頂きますのでご了承くださいませ☆
【朝食時間】7:30〜8:30の間にお食事処までお越し下さいませ☆
また朝食時間のご相談のある方は、お電話にてお問合わせして頂ければ幸いでございます。
【温 泉】
土湯温泉一を誇る、のびのび入浴できる大浴場と中浴場など
源泉かけ流しの温泉をのんびりお楽しみいただけます♪(男女時間で交代)
<泉質>
お肌に優しい「美人の湯」とも言われる炭酸水素塩泉「重曹泉」。
お肌を乳化して洗い流す為、石鹸のようにお肌がぬるぬるしますが、
皮膚の表面を軟化させる作用があり、皮膚病が火傷、切り傷などに
良いといわれてます。
☆山根屋自慢のお風呂で、源泉100%の温泉をお楽しみください。☆
関連する宿泊プラン