宿番号:350244

【東海売れた宿ランキング第2位】全客室露天風呂付スパ&リゾート

熱海温泉
熱海駅から3番・6番・7番乗り場より乗車後『銀座』バス停にて降車ください。 (所要時間約7分)

リブマックスリゾート熱海シーフロントのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ATAMI もみじまつり.......

    更新 : 2025/11/17 10:22

    いつも当ホテルのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
    本日は、秋の訪れを彩る恒例イベント「熱海もみじまつり」開催のお知らせです。

    熱海梅園では、今年も美しい紅葉の季節を迎え、園内の木々が鮮やかな赤や黄色に色づき始めています。日本一早咲きの梅で知られる梅園ですが、秋には「日本一遅い紅葉」として、多くのお客様が訪れる人気スポットです。

    期間中は、園内ライトアップや写真スポットの設置など、昼夜問わず紅葉をお楽しみいただけます。
    温泉街ならではの穏やかな空気の中、ゆっくりと散策しながら秋の風情を感じてみてはいかがでしょうか。

    当ホテルからもアクセスしやすく、チェックイン前後の観光にもおすすめです。
    ご宿泊の際にはぜひ、四季の移ろいを感じられる熱海の秋をお楽しみくださいませ。

    皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。