宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  湘南・鎌倉 >  藤沢・茅ヶ崎 >  天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口 > 

クチコミ・評価

 >  いろいろな意味で安心でした - 天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口

宿番号:350339

湯河原温泉
JR東海道本線・小田急江ノ島線・江ノ島電鉄「藤沢駅」より徒歩2分! 藤沢ICより車で17分!

天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 その他

Bladさん

時期
2019年5月宿泊
プラン
【じゃらん限定】オンラインカード決済限定♪男女別天然温泉「伝馬の湯」&「焼立てパン健康朝食付」
セミダブル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

いろいろな意味で安心でした

温泉に入るのが目的で初めて利用させていただきました。
藤沢駅から歩いてすぐ、周囲にはコンビニや飲食店、駅ビルがありとても便利です。スーパーホテルのあの大きい黄色い看板が無いのでホテルの入り口が若干分かりにくかったですが、全体的にスタイリッシュな印象で良かったです。チェックインは男性スタッフの方に対応していただきました。スーパーホテルのフロントは綺麗な女性スタッフ、というイメージがありましたが男性スタッフも安心感があって良いですね。
部屋はベッドがスペースの殆どを占めていますが、ダブル(クイーン?)の大きなベッドで良眠出来ました。壁のミラーが空間を広く見せているのか圧迫感は感じませんでした。節水タイプのシャワーヘッドの水圧が高く良かったです。加湿機能付きの空気清浄機が標準設置されていたら尚嬉しいです。
温泉は早めの時間に行ったのでほぼ貸し切り状態で最高でした。人工では無く本当の温泉に街中で入れるのはやはり良いですね。洗い場が4つなので混雑する時はちょっと大変かもしれません。洗面台に椅子があれば良かったです。
朝食会場はスペースも広く席の確保に困ることはありませんでした。焼き立てのデニッシュパンは安定の美味しさでしたがおかずのメニューはあと2,3品多いと嬉しいです。エコでありながらオシャレなトレーやお皿、カトラリー類も良かったです。
今回はたまたまだったのかゲストの殆どが日本人でした。滞在中は騒音に悩ませることもなく、いろいろな意味で安心な宿泊でした。温泉に入りに是非また利用させていただきます!ありがとうございました。

スーパーホテル湘南・藤沢駅南口 伝馬の湯 4月26日 オープンからの返信

この度はスーパーホテル湘南・藤沢駅南口へご宿泊頂き誠にありがとうございます。そして数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事に心よりお礼申し上げます。
温泉に入る目的として当館ご利用頂き、誠にありがとうございます。湯河原天然温泉「伝馬の湯」を男女別でご用意しております。時間帯によっては混雑致しますが、ご理解いただければ幸いでございます。
駅からは最短2分ほどと近く近隣にはコンビニや多数の美味しい飲食店がございます。お客様の印象のある「黄色い看板」ですが今後の新店舗は、当館と同じようなスタイリッシュなものへと変わって参ります。
お部屋にあるベットは全室150センチ幅の「ダブル」を採用しておりますので、おひとり様でもお二人様で十分お休みになることが出来る思います。空気清浄機についてですが当館ではあいにくお部屋にご用意もなく貸出用も御座いません。加湿器のみ数量限定で各階にご用意しております。本部と検討して参ります。
お客様から頂きましたご要望、改善案をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指していきたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

返信日:2019/5/28

天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

神奈川県 > 湘南・鎌倉 > 藤沢・茅ヶ崎 > 藤沢駅

エリアからホテルを探す

神奈川県 > 湘南・鎌倉 > 藤沢・茅ヶ崎 > 藤沢駅

近隣駅・空港からホテルを探す

藤沢駅 | 鵠沼海岸駅 | 湘南海岸公園駅 | 西鎌倉駅 | 湘南江の島駅