宿番号:350480
リッチモンドホテル高知のお知らせ・ブログ
極上の時間★
更新 : 2013/9/18 3:34
去る9月4日、高知県民文化ホールにて行われた
高橋真梨子さんのコンサートに行って参りました!
幼いころから大好きだったのですが、ようやく今回観に行くことができました(^_^)
感想は言うまでもなく素晴らしかったです。
高橋さんの艶のある歌声、楽しそうに歌う表情、そして息ピッタリのバンドメンバー…
代表曲はもちろん、お気に入りの曲まで聴くことができて大満足でした!
なかなかチケットを取るのが難しい歌手のお一人ですが、また必ず行きたい!
と、強く思いました♪
高知県民文化ホールは平成23年に改装されたばかりで、今回の会場となった
オレンジホール、座席は県内のコンサートホールで一番多く1507席ございます。
(東京国際フォーラム ホールCとほぼ同じぐらいです)
新しい座席はとても座り心地がよく、コンサートに集中することができました。
アクセスはホテルから路面電車で「堀詰」から3駅、「県庁前」でお降りください。
そこから歩いて3分程に位置しております(^_^)