宿・ホテル予約 > 高知県 > 高知・須崎・南国 > 高知・春野 > リッチモンドホテル高知のブログ詳細

宿番号:350480

中心地のアーケード街に直結!ツインルームにRefa製品を常備

JR高知駅南口より徒歩12分/空港連絡バス乗車約30分「北はりまや橋」下車徒歩4分

リッチモンドホテル高知のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    アメニティーバーのご案内

    更新 : 2023/11/29 15:40

    皆さまこんにちは。
    いつもリッチモンドホテル高知のブログをご覧いただきありがとうございます。

    朝夕の冷え込みが身に染みる季節となってまいりました。
    紅葉の季節も終わりにさしかかり、冬の到来を感じます。

    今回はリッチモンドホテル全店で導入いたしました、アメニティバーについてご案内させていただきます。
    リッチモンドホテルズでは、常日頃より「ひとと自然にやさしい」をコンセプトに様々な取り組みを行っております。

    その一環として、従来は客室に設置しておりましたハブラシ・カミソリ、コーヒー・お茶などのアメニティを無くし、必要なものだけをアメニティバーよりお持ちいただくこととなりました。

    アメニティバーに使用しております什器の素材は、スタッフが着用しなくなった制服や自治体で回収された古着などで製作されております。

    アメニティバーを通じて、プラスチックゴミの削減と、サステナブルな未来を想うキッカケになればと願っております。

    これからも、お客様と共に「ひとと自然にやさしい」取り組みを推進して参りますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。