宿・ホテル予約 > 千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 幕張 > アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のブログ詳細

宿番号:350664

舞浜駅へ快速で3駅!26時まで営業の宿泊者無料大浴殿有☆

東京駅から京葉線快速で30分の海浜幕張駅から徒歩7分。舞浜駅から3駅18分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ★☆★ 久しぶりにエンジョイ♪ ★☆★

    更新 : 2015/2/22 15:27

    みなさまこんにちわ!

    この間久しぶりにスノーボードに行ってまいりました!!(画像は別です。すみません^^;)
    群馬のスキー場で、千葉からでも3時間あればいけるもんですね^^
    スキー場としては群馬は初でしたが、パウダーもあり、ついついダイブしちゃいました!
    ただ、、、


    異様に寒い!!肌が痛くなるぐらい寒い!!!
    雪国出身なのでなれたもんと思ってましたが、千葉からなのか余計に寒く感じました。
    まぁ楽しめたからいいかとラストランが終わりセンターハウスに戻り、帰り支度をし、いざ出発のときにふと気になって調べてみたら、、、なんと!

    その日は −9℃ !!!!

    そりゃ寒いわけですね^^;
    帰りはもちろん温泉に入って体を温め、満足して帰りました。
    疲れてなくても温泉はいいものですが、疲れてるときこそ温泉・大浴場のすばらしさが実感できますよね!気持ちのいい温泉でした。

    当ホテルにも大浴場があるのですが、いつもご利用いただいているお客様の気持ちを体験できたように思います。
    個人的にもさらに自信をもっておすすめできるようになりました大浴場ですので、当ホテルへご宿泊の際にはぜひともご利用くださいませ^^

    リフレッシュできましたので、また元気にいっぱいにお迎えいたします!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる