宿番号:350664
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のお知らせ・ブログ
新年明けましておめでとうございます!!!
更新 : 2016/1/1 14:00
皆様、新年明けましておめでとうございます。
2015年は皆様にとってどのような年でしたでしょうか。新年は皆様に、益々のご躍進をいただけますお年となりますよう心よりお祈り申し上げます。また、アパホテルグループ、そして当アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>を今年もご愛顧いただけましたら幸いでございます。
掲載しております画像はご宿泊者様限定で開放しておりました46Fからご覧いただけました初日の出でございます。ホテル単体の建物としては日本再高層を誇る当ホテル自慢の展望からご覧頂けます初日の出は誠に美しく、皆様から一様に感嘆の声をいただくことが叶いました。
初日の出を観賞頂きます為の無料開放に関しましては来年も行うことを予定しております。よろしければまた来年も。そして来年こそは。当ホテルで年越しの瞬間、並びに初日の出の観賞を満喫していただけましたら光栄に存じます。
新年を美しく彩る初日の出のように、皆様の2016年が輝かしく美しいものでありますよう心より願っております。今年も一年、宜しくお願い申し上げます。
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 幕張 > 海浜幕張駅
エリアからホテルを探す
千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 幕張 > 海浜幕張駅
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 千葉のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 | アパホテル〈西船橋駅前〉