宿番号:350664
冬でも食事でしっかりエネルギー!
更新 : 2017/11/8 5:55
早いもので今年ももう残すところ11月と12月のみになりました!年々加速度的に一年が過ぎ去っていくことに恐ろしさを感じつつありますが、それはそれとして一年の締めくくり、有意義な二か月にしたいものですね!
その為にも必要なものはエネルギー補給、つまりは好物を食べることにあります!みなさんにもこれを食べて気合を入れるといった自分のお気に入りのメニューがあるものと思います。
私の最近のお気に入りは、当ホテルの最寄駅でもあります海浜幕張駅の南口正面にあります「プレナ幕張」、一階店舗の舎鈴というお店です。つけ麺がメインのお店ですが、私は写真の豚玉油そばもお気に入りで、元気を出したいときにはついつい食べてしまいます。
みなさんも当ホテルにお越しいただく際には、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか!もしくは油そばを食べたそのまま宿泊も……というルートもお待ちしております!(笑)
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 幕張 > 海浜幕張駅
エリアからホテルを探す
千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 幕張 > 海浜幕張駅
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 千葉のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉 | アパホテル〈西船橋駅前〉