宿・ホテル予約 > 千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 幕張 > アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のブログ詳細

宿番号:350664

舞浜駅へ快速で3駅!26時まで営業の宿泊者無料大浴場有☆

東京駅から京葉線快速で30分の海浜幕張駅から徒歩7分。舞浜駅から3駅18分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    本格的に冬!到来!!

    更新 : 2017/11/18 8:48

    がくっと気温も下がって参りました。皆様風邪などひかれていないでしょうか?
    外に出るのは億劫になってしまいがちな冬ですが、それはそれで室内には室内の楽しみ方があってよいものです。私は冬になるとどうにも長風呂になってしまいがちです。あがるタイミングを逃してついついだらだらと入浴してしまいます(笑)
    冬場の楽しみとしましては個人的には紅茶です!嗜む程度というほどにも精通しておりませんが、物は試しと茶葉を買って淹れてみるのが最近のマイブームです。調べてみると様々な種類の茶葉があり、淹れ方にもそれぞれ適した方法があり……と奥深い世界のようです。私は好みの分量で飲みたいので専ら茶葉を購入することが多いですが、最近はティーバッグのお茶というのもとても進化しています。本場イギリスでも近年ではティーバッグを利用する層が非常に拡大しており、現在では消費される紅茶の90%以上はティーバッグのものなんだとか。
    当ホテルにも紅茶ではありませんが、全室にコーヒーと緑茶をご用意しております。意外にご存じない方もいらっしゃるのではないでしょうか?お部屋についたらまずはゆっくりティーブレイク、というのもこの季節にはおすすめのホテル利用法かもしれません(笑)ぜひ、お試しくださいませ!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる