宿番号:350718
プレジデントホテル水戸のお知らせ・ブログ
聖なる夜を彩るオブジェたち♪
更新 : 2010/11/22 0:32
こんばんは!フロント担当きのぴおです♪
11月も半ばを過ぎ、なんだか気分的に慌しくなってきたような今日この頃・・・。
この気分・・・、まさに“師走”が迫ってきた、という感じがしますね!
さて、昨日フロントおやちゃいがお届けしましたクリスマス情報☆
本日きのぴおもホリデイ・イン水戸のクリスマスをお届けします♪
11月11日からロビーにクリスマスツリーを飾っておりますが、
どんどんクリスマス色に染まってきましたよ!
本来であれば、ホテル内を“今日からドン!”と一気にクリスマス色に染めたいところではありますが、何せホリデイ・イン水戸では、ほぼ私たちスタッフが手作業。。。
心を込めて、ちょっとずつアレンジしながら、調整しながら、様子を見ながら・・・
進めさせていただいております。
ですので、徐々に徐々にクリスマス色に染まっています!
秋の紅葉が、高い木々から徐々に始まるように・・・と言うと美化しすぎでしょうか(笑)
そんな、徐々に進んだホリデイ・イン水戸のクリスマス装飾も、そろそろ終盤。
あと少しで完成です♪
「あれ?この前来たとき、コレはなかったなぁ・・・」
なんてものも登場しているかも^^☆
是非お楽しみになさってください。
写真は、昨晩ロビーに新たに登場したスノーマン親子♪
お子様へのプレゼントを用意しているのかな^^?!
ホリデイ・イン水戸スタッフが彩ったクリスマス☆
まだまだこのブログでご紹介させていただきますね!