宿番号:350982
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.1 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.6 |
|
投稿日:2026/1/1
伊勢神宮へのお参り前日に宿泊しました。
朝食なしのプランを選択してましたが、口コミに[朝食茶漬け]が美味しかったとのコメントが多数でご当地の味も味わえるような口コミだったので、到着後、朝食追加手続きをしました!
宿泊日のご当地お茶漬けは、松阪牛の時雨煮!
そのほかにも、伊賀のお漬物等様々な具材が用意されてました!
また、別にちょっとしたお惣菜や、パン、フルーツ、ヨーグルト等もありました!
そして、お味噌汁に驚き!
お味噌汁大好きなので、もちろんいただきましたが、これホントにホテルの朝食か?ってくらい過去に経験のない具沢山味噌汁でした!
ご当地メニューとかは、数量限定1人1皿とかになっているので、早めに行くことをオススメします!
1番乗りだと、ほかほか炊き立て美味しい白ごはんが食べれます!
お宿は、古い中にも改修等で小綺麗にされていて、特に不満等はありませんでしたが、空調が一括管理で暑かったので、少し窓を開けると真横が線路なので、音は結構気になります、、、
窓閉めても、電車の音は結構するので
神経質の方は、終電まで寝れず、始発には起きるかも?
投稿日:2025/12/30
スタッフの方の対応が素晴らしいです。朝ごはんは、色々なお茶漬けが楽しめました。
さっぱりと頂けて美味しかったです。
お世話になりました。
久居グリーンホテルからの返信
この度は、久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応や、ご朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
朝食では、伊賀越漬茶漬けや熊野高菜茶漬け、あられ茶漬け、天むす茶漬けに加え、日替わりで松阪牛入りしぐれ煮や鯛のゴマダレなど、三重県ならではの味をお楽しみいただけるようご用意しております。
今後も、地域の魅力を感じていただけるお食事と、心のこもったおもてなしに努めてまいります。
また、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/2
投稿日:2025/12/29
南伊勢へ釣行後、宿泊利用しました。
予定より早くの到着てしたがスタッフさんの対応も良く、スムーズに案内して頂きました。朝食の内容も良いというコメントをたくさん拝見しましたのでチェックインの際に予約しました。近くには色々と食堂もありました。またコーヒーサービスもありどれも満足いくものでした。朝食は期待以上の内容でとても良かったです。ホテルによっては品数の多さをアピールされるところが多いですがこちらはお茶漬けに拘るところにはセンスを感じました。コスパが良く次回も利用させて頂きます。ありがとうございました。
久居グリーンホテルからの返信
この度は、久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけたようで何よりでございます。
また、ご朝食・サービス等に関しましてご評価いただき、大変光栄でございます。
今後も、より快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けてまいります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/2
投稿日:2025/12/28
部屋は、広く快適に過ごせました。
でも、お風呂のシャワーヘッドが
回転しなくて、使用するのに手が疲れました。
後は、部屋の冷蔵庫が大きいのは良かったのですが、中の棚がなく買った食品等がとっても入れにくかったです。
最後に、朝食なんですが
お茶漬けが、5種類ぐらいありましたが
その他のおかずが、少なかったです。
朝食を楽しみにしてましたが、とっても残念でした。
久居グリーンホテルからの返信
この度は、久居グリーンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室や冷蔵庫の仕様に関して、ご不便をおかけし誠に心苦しく存じます。
また、ご朝食でも、お客様のご期待にお応えすることができず、大変心苦しく存じます。
お客様からいただいたお声を参考に、内容の充実を目指してまいります。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んでまいります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/9
投稿日:2025/12/23
喫煙の部屋とは分かっていましたが、部屋に臭いがこびりつきすぎて、消臭スプレーしても何も変わらず効果なし息苦しいかったです。もう喫煙の部屋は二度と予約しないと、心に決めました。
朝ごはんは別でしたが、リーズナブルでとても美味しかったです。
久居グリーンホテルからの返信
この度は、久居グリーンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋のタバコによる悪臭の件でございますが、大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
今後につきましては、清掃段階での作業方法を見直し、より快適な空間になりますよう心掛け準備対応をしてまいります。
今後もサービス向上に取り組んでまいりますので、お近くにお立ち寄りの際は、当ホテルをお選びいただけますと幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/12/31
投稿日:2025/12/21
何度宿泊しても
最高でした〜
またよろしくお願いします。
掃除の方達の
ローカの声
もう少し静かに喋って欲しいです
久居グリーンホテルからの返信
いつも、久居グリーンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同、大変感謝しております。
しかしながら、清掃員の勤務態度でご気分を害されましたことは、不徳の致すとことであり、深くお詫び申し上げます。
清掃員への指導を徹底してまいります。
何かお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
返信日:2025/12/24
投稿日:2025/12/15
おすすめは
やはり
朝食の茶漬けです。
なにより朝食会場のスタッフさんの
挨拶、気配りが
とても良く印象的でした〜
これからも
頑張ってください。
またよろしくお願いします
久居グリーンホテルからの返信
この度は、久居グリーンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食のお茶漬け、並びにスタッフの対応について、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を励みにこれからも気持ちよくお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
次回お近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/12/19
投稿日:2025/12/14
朝食が付いている金額が安く、種類と美味しさはコストパフォーマンス良かったと思いました。
フロント接客も良く気持ちよかったです。
久居グリーンホテルからの返信
この度は、数あるホテルの中から、久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきまして、料金面・内容ともにご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
フロントスタッフの対応につきましても、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同、励みとなっております。
今後も、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またお近くにお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/18
投稿日:2025/12/9
出張で利用しました。
外観からして少し趣のあるホテルですが、部屋も広くベッドとソファーとイスとテーブルがあるにも関わらずまだまだ空間に余裕がありました。
ただシャワーの温度調整が難しく、昔ながらのお湯と水の割合を調整しながらのタイプでしたし、お湯もミリ単位で調整するようなシビアな蛇口には苦労しました。
他は快適でした。
有難うございました。
久居グリーンホテルからの返信
この度は久居グリーンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊いただいたお部屋で快適にお過ごしいただけたようで、私どもも大変うれしく思います。
しかしながらシャワーの温度調整につきまして、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと私どもも大変、心苦しく存じます。
こちらにつきましては確認させていただいた上で、可能な限り改善してまいります。
これからもお客様に、より快適にご滞在いただけますよう努めてまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますがお近くにお越しの際はぜひご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/12
投稿日:2025/12/6
朝食がおいしくしっかり食べれてコスパがいいので毎回こちらのホテルを利用しています。レンタサイクルも使えて助かりました。
久居グリーンホテルからの返信
いつも、久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご感想までお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
毎回のご利用の際に、朝食をお楽しみいただいてるとのことで大変嬉しく思います。
レンタサイクルもお役に立てたとのこと、観光やお出かけのお手伝いができて何よりでございます。
これからも、快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
次回のご来館も、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/11
投稿日:2025/12/4
三重に行く時は 大抵利用させて頂いております。
朝食のメニューはそんなに多くはありませんが 美味しく頂きました。
部屋は綺麗に清掃されていて気持ち良く宿泊出来ます。
全館暖房なので室温設定が少し低いと思いました。
今年一番の温度低下の日でしたので 夜睡眠時少し寒く感じられました。
暖房器具でも借れれば良かったかなと感じました。
久居グリーンホテルからの返信
この度は、久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋やご朝食について、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
また、今年一番の寒さの日にご宿泊いただいたにもかかわらず、室内の暖房設定が十分でなく、寒さを感じさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、外気温の変化にも配慮し、快適にお過ごしいただける室温管理に一層注意してまいります。
次回、お近くにお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/8
投稿日:2025/12/1
ゴルフの際によく利用している。久しぶりだったが、コスパよく利用できた。特に朝食のお茶漬けとバイキングの種類の多さは大満足。
しかし、風呂の狭さはゆったり感に程遠い。また、エアコンの調節が3段階で、吹き出し音が大きく活用しにくい。また、電車の音はまだしも、換気扇なのかボイラーなのか分からないが、まあまあの音がして睡眠が妨げられた。廊下の音もよく通る。
久居グリーンホテルからの返信
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
久しぶりのご利用とのことで、朝食のお茶漬けやバイキングの内容にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、浴室の広さや客室のエアコン調節、館内外の音によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急な改善が難しい部分もございますが、いただいたご指摘はお客様の声として真摯に受け止め、今後の改善事項の1つとして検討させていただきます。
また機会がございましたら、ご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。
返信日:2025/12/4
投稿日:2025/11/29
設備は古さはあるものの、無駄がなく問題はない。窓は二重窓になっており電車の音は気にならない。特別に子供のアメニティのサービスをして頂き感謝。朝食は400円程度で満足感のあるバイキングとお茶漬けを頂き、朝から気持ちよくスタートできました。駐車場は無料でコスパは過去最高。家族が朝食を気にいったようなので、次回の伊勢志摩旅行時も利用したい。ありがとうございました。
久居グリーンホテルからの返信
この度は、久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
設備につきましては古さがあるとのご指摘をいただきながらも、快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
二重窓による防音への配慮や、お子様用アメニティのサービスについてもご満足いただけたようで安心いたしました。
朝食にも高いご評価をいただきありがとうございます。
ご家族の皆さまにもお気に召していただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。
次回の伊勢志摩旅行でもぜひ当館をご利用いただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/12/4
投稿日:2025/11/15
部屋に着いて 窓の外を覗くと、目の前に線路があって ビックリしましたが、静かに過ごせたので 良かったです。
建物の壁が薄いようで、廊下を歩いていると 色々な物音がするのには、さすがにビックリしました。
別料金で朝食のお茶漬けを食べたのですが、絶品でした。朝から食べ過ぎて、眠たかったです。
久居グリーンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の窓外に線路があり驚かれたとのことですが、静かにお過ごしいただけたとのお言葉に安堵いたしました。
一方で館内の物音につきましては、壁が薄く音が漏れやすいことから、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お茶漬けを『絶品』とのお言葉を頂戴し、大変うれしく励みに存じます。
朝から十分にお楽しみいただけたようで何よりでございます。
また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/11/21
投稿日:2025/11/10
週末でこの価格はとても
よかった!部屋も広いし!
朝食の方も
茶漬けがとても良く
従業員さんも挨拶等大変
気持ちよかったです!
またよろしくお願いします
久居グリーンホテルからの返信
この度は、久居グリーンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
週末のご宿泊でお楽しみいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お部屋や朝食の茶漬けをお褒めいただき、またスタッフの対応についてもお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
次回のご滞在もお待ちしておりますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/19
投稿日:2025/10/27
夫婦二人で宿泊しました。
ゴルフが目的の旅行だったので、宿泊はできるだけ安く抑えたくここを利用しました。施設自体は古さはありますが、清掃は行き届いていますので問題は無いと思います。あと朝食は安くて美味しいので宿泊の際はは是非。
但し、線路が真横なので電車の走行音が気になるかも。
空調の音がガラガラと結構うるさい。洗面所の配管がすこし匂うかな。
でも価格を考えれば納得の範囲ですね。
久居グリーンホテルからの返信
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ゴルフ旅行の拠点としてお選びいただき、清掃や朝食についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ご朝食は、地元の食材を使い、リーズナブルながらもご満足いただけるよう心がけておりますので、「美味しい」とのお言葉はスタッフの励みになります。
しかしながら、空調音や線路の走行音、洗面所の配管の匂いなど、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご指摘は真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。
価格面でご納得いただけたとのことですが、今後は「価格以上の満足」を感じていただけるよう、施設のメンテナンスやサービス向上に努めてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/11/4
投稿日:2025/10/20
鈴鹿サーキットレースがあった為、近隣で探すとここのホテルしか空きがなかったので宿泊させていただきました。安かったしコーヒーサービスとかあってよかったです。
久居グリーンホテルからの返信
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
鈴鹿サーキットでのレース開催という時期に、当ホテルをお選びいただき光栄です。
料金やコーヒーサービスについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じております。
今後も、快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
近隣にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/9/16
この時期、他のホテル値段と比べると安くお得感ありました。また利用したいです。団体で行くとチェックインに時間がかかりました。
久居グリーンホテルからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
「お得感があった」とのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も皆さまにご満足いただける価格とサービスを提供できるよう努めてまいります。
チェックインのお手続きにつきましてはお時間をいただいてしまい、申し訳ございませんでした。
団体でのご利用時にもスムーズにご案内できるよう、スタッフ体制や手続きの改善を検討しております。
これからも快適なホテルつくりに努めてまいりますので、お近くへお越しの際にはぜひ久居グリンホテルをご利用ください。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/9/19
投稿日:2025/8/25
高速インターチェンジや近鉄の駅が近く、無料駐車場があるので、名古屋・伊勢も1時間程度で行けるので立地がお勧めのホテルです。今回宿泊日が非常に暑かったので、貸出品の扇風機が非常に助かりました。他のホテルにも
扇風機の貸出品があればいいのになあと思えるぐらい、の良いアイデアだとおもいました。
強いて言えば、浴槽が狭くて使いにくい点と禁煙部屋なのに、少しタバコ臭い点・フトンのカバーにシミがついていた点が気になりますが、改善できる点は改善して欲しいです。
久居グリーンホテルからの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
立地や無料駐車場、扇風機の貸出についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
また、扇風機の貸出が「良いアイデア」とのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
季節に合わせて快適にお過ごしいただけるよう、今後も工夫を重ねてまいります。
一方で、浴槽の広さやお部屋の臭い、寝具の清潔さに関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の臭い、布団カバーのしみにつきましては、いただいたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
また、浴槽の広さにつきましては早急の対応は難しくございますが、今後の改善点の一つとして参考にさせていただきます。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、お近くへお越しの際にはぜひ久居グリーンホテルをご利用ください。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/29
投稿日:2025/8/24
ご夫婦や親子連れが多かった印象です
おかずなど少なめですが、色んなお茶漬けを楽しめるのは良かった
久居グリーンホテルからの返信
この度は久居グリーンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
お客様がご宿泊いただいた日につきましては、平日ではございますが夏休み期間のため、比較的親子連れのお客様が多かったかと存じます。
当ホテルの朝食につきましてお楽しみいただけたとのご感想をいただきまして、私どもも大変うれしく存じます。
当ホテルの朝食は、日替わりにて三重県産真鯛のお茶漬けと松阪牛入りしぐれ茶漬けをご用意しております。
その他、毎日5種類のお茶漬け具材をご用意しております。
また、肉料理、玉子料理、パン、サラダ等をビュッフェ形式にてご提供しております。
これからもお客様に、よりご満足いただけますよう努めてまいりますのでお近くにお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。
次回、ご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/28
投稿日:2025/8/5
平日利用なので値段もお手軽な料金でした。建物は年季が入っているので清潔感はイマイチですが、値段相応で問題なし。
久居グリーンホテルからの返信
この度は、久居グリーンホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
平日の料金についてご満足いただけたようで嬉しく思います。
また、建物の清潔感に関するご指摘もお寄せいただき、ありがとうございます。
貴重なご意見として受け止め、今後の改善の参考にさせていただきます。
これからも、快適なサービスを提供できるよう努めてまいりますので、お近くへお越しの際には、ぜひ久居グリーンホテルをご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/8
投稿日:2025/7/31
朝食がおいしくしっかり食べれてコスパがいいので毎回こちらのホテルを利用しています。チェックイン時間より早く到着したにもかかわらずお部屋を準備していただき助かりました。
久居グリーンホテルからの返信
いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
朝食やサービスにご満足いただけたこと、スタッフ一同とても嬉しく感じております。
これからも快適な滞在を提供できるよう努めてまいりますので、お近くへお越しの際にはぜひ、久居グリーンホテルをご利用ください。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/3
投稿日:2025/7/21
宿泊するだけなら、必要なものは揃っているので、まったく問題ない。部屋タイプがいくつかあるが、お勧めは個別空調のあるハイクラス2です。
久居グリーンホテルからの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
ハイクラス2のお部屋につきましてもご満足いただけたようで何よりでございます。
これからもこのようなお客様のお声を励みに、設備の充実とサービス向上に努めてまいります。
またお近くへお越しの際には、ぜひ久居グリーンホテルをご利用くださいませ。
またお会い出来る日をスタッフ一同、お待ちしております。
返信日:2025/7/26
投稿日:2025/7/18
環境は古めなので、設備面で色々と年季の入ったところはありますが、サービス面で補ってるところが良いと思いました。(自転車貸出等)
駅からの距離があるため、車での利用の方が多い感じです。
部屋が通常のシングルの部屋より広く感じました。
久居グリーンホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
設備面について、年季の入った箇所もございますが、サービス面で快適さを補えるよう、日々工夫と改善に努めております。
その点をご評価いただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
お部屋の広さにもご満足いただけたようで、何よりでございます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考に、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/24
投稿日:2025/7/10
次の日遅刻しないように前泊、といいつつも、日常と違う気分を少しでも、味わうために利用させてもらいました。コーヒーサービスもあり、格安で、朝ごはんもおいしかったし、スタッフのかたも親切でよかったです。
久居グリーンホテルからの返信
この度は久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
日常とは少し違う気分を味わう場として当ホテルをお選びいただけたこと、大変光栄に存じます。
ウェルカムドリンクや朝食、スタッフの対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
温かいご感想を励みに、今後も快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/15
投稿日:2025/7/3
部屋にこだわらなければ寝泊まりには最高(^_^ゞ
朝ごはん美味しい…いつもお腹いっぱい頂いてます(^_^ゞ
久居グリーンホテルからの返信
いつも久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ご朝食を美味しく召し上がっていただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
当ホテルの朝食は、皆様に気持ちよく一日を始めていただけるよう朝早くからスタッフが心を込めて準備しております。
これからもお客様に満足していただけるようにスタッフ一同精進して参りますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
返信日:2025/7/8
投稿日:2025/7/2
チェックインの時間より随分早く到着してしまいましたが、フロントの方はとても親切で、丁寧に対応してくれました
お部屋は少し古さを感じました
久居グリーンホテルからの返信
この度は久居グリーンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルはお客様のおっしゃられるように築年数が経過しておりまして、経年劣化は否めませんが、お部屋の清掃は丁寧に念入りに行い、設備の手入れも定期的に実施して、
少しでもお客様に快適にご滞在いただけますよう努めております。
また、当ホテルのスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様からのお言葉を励みに、これからもよりご満足いただけますよう精進してまいります。
次回もお近くにお越しの際はぜひご利用くださいませ。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/4
投稿日:2025/6/27
初めて利用しました。万事、とてもていねいな対応で、安心して過ごせました。朝食を楽しみにしていましたが、期待通りでした。だしでいただくお茶漬けは初めてでしたが、とてもおいしかったです。軽食ということでしたが、お茶漬け以外にもいろいろなメニューがあって、充実した朝食をいただくことができました。
駅から比較的近く、周りにドラッグストアや、飲食店もいくつかあり、立地もよく便利でした。お世話になりました。ありがとうございました。
久居グリーンホテルからの返信
この度は久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
初めてのご宿泊とのこと、安心してお過ごしいただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
朝食につきましても、ご期待に添えたようで何よりでございます。
お茶漬けをはじめ、軽食ながらも充実した内容をお楽しみいただけたとのことで、今後の励みになります。
立地に関しましても、周辺環境がご滞在の一助となったようで安心いたしました。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/3
投稿日:2025/6/18
三重へ行く時は対外利用させて頂いています。
新しいホテルではありませんが綺麗に清掃されていています。
暑い日だったのでエアコンが余り効いていなかったので扇風機を措かれ致し丁度良い温度で過ごせました。
朝食は種類は多くはありませんが美味しく頂けました。
久居グリーンホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、三重にお越しの際にはいつもご利用いただいているとのこと、心より感謝申し上げます。
清掃について、ご満足いただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
快適な空間づくりを目指し、日々丁寧な清掃を心がけておりますので、お客様のお言葉は何よりの励みとなります。
また、空調の効きが十分でなかった点につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
扇風機をご利用いただき、快適にお過ごしいただけたとのことで安堵しております。
今後も、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/22
投稿日:2025/5/29
朝食に特色があって良いです。駐車場ありで、気軽に泊まれるし、大変無難で満足度は高いです。またかんこうしながらの一人旅や、夫婦旅でもいいと思います。
久居グリーンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきまして、ご満足いただけたご様子がうかがえ大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、日替わりで「松阪牛入りしぐれ煮」や「三重県産真鯛のごまだれ」のほか、「伊賀越漬」や「熊野高菜」など、地元の食材をふんだんに使用した三重ならではのお茶漬けをご用意しております。
今後もお客様に地域の味わいを楽しんでいただけるよう、さらなる工夫と努力を重ねてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/30