宿・ホテル予約 >  三重県 >  津・久居・美杉・松阪 >  久居・榊原 >  久居グリーンホテル > 

クチコミ・評価

 >  ハゼポンさんの久居グリーンホテルのクチコミ 2011/09/18 - 久居グリーンホテル

宿番号:350982

近鉄「久居駅」西口より徒歩約10分。久居ICより車で約10分。

久居グリーンホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

ハゼポンさん

時期
2011年9月宿泊
プラン
お得感3倍★タイムセールで還元価格♪9/26まで受付中
セミダブル 朝のみ
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

ハゼポンさんの久居グリーンホテルのクチコミ 2011/09/18

二度目の利用です。
前回大変良かったので、今回は安心して宿泊させて頂きました。
また、お部屋にある冷蔵庫の効きが良く、翌朝はペットボトルのお茶が半分ほど凍っていたので(製氷の所に入れました)とても助かりました。
無料のコーヒーや新聞など、相変わらずの行き届いたサービスに、また必ず利用したいと思っています。
どうもありがとうございました。

久居グリーンホテルからの返信

今回も久居グリーンホテルをご利用頂きありがとうございました。安心してご宿泊頂けたことを、私共もとても嬉しく感じております。お部屋には空の冷蔵庫を設置しておりますが、ホテルレストランの業務用冷凍庫にてお預かりもできますので、より多くの冷蔵と冷凍が必要でしたら遠慮なくお申し付け下さい。収容できる限りお預かりいたします。無料の朝食、ウェルカムコーヒー、朝刊サービスは変わりなく行っております。それでは3度目のご利用をお待ち致しております。

返信日:2011/9/22

久居グリーンホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]久居グリーンホテル じゃらんnet