宿・ホテル予約 > 愛媛県 > 松山・道後 > 松山 > リブマックスリゾート奥道後のブログ詳細

宿番号:350992

〜全客室源泉掛流し露天風呂付×道後和会席温宿〜

奥道後温泉
当館より車で道後温泉まで10分 松山市街地へは15分で御座います。

リブマックスリゾート奥道後のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    売り切れ必死

    更新 : 2017/4/10 14:36

    こんにちは。
    リブマックスリゾート奥道後です。

    今回おすすめするのは、ご当地キャラ・バリィーさんで有名な今治市にあり
    松山市から車で約50分ほど走った所にある甘味処『登泉堂』さんです。
    このお店は数々のメディアにも取り上げられるほどのかき氷の有名店なんですよ。
    その登泉堂さんで特におすすめなのが、いちご!!
    「本物の採れたていちごをたくさん使ったシロップ」なので、すごく濃厚で一度食べたら
    病みつき間違いなし。
    ほっぺがこれでもかって位落ちちゃう美味しさなんです。
    余りの人気に去年は2トンものシロップが、6月末には売り切れたそうなので・・・。
    まだかき氷の時期には早いかもしれませんが、GWから販売しておりますので一度お試し下さい。
    かき氷を食べた後は、当館自慢の露天風呂でゆったりしませんか?
    様々なプランをご用意してお待ちしております。



    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。