宿番号:350992
リブマックスリゾート奥道後のお知らせ・ブログ
三津浜花火大会
更新 : 2018/7/16 9:15
皆さんこんにちは。
リブマックスリゾート奥道後です。
梅雨も明け、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
今回おすすめするのは松山祭りのフィナーレを飾る松山三津浜花火大会です。
11,000発もの花火が打ち上がる松山の夏の風物詩。
その規模は四国最大級と言われており、市内市外はもとより県外からも多くの人が訪れ、22万人もの人出で賑わう人気の花火大会となっています。
花火大会では、ドラえもんを始めとしたキャラクター花火や、富士山の形をしたナイアガラ、水面に扇形を描いて開く水中花火、連続で上がるスターマインなど、様々な種類の花火が上がります。
今回は4部構成となっており、日本煙火芸術協会の花火やレーザーショーとの融合が楽しめるなど内容は盛りだくさんらしいですよ!!
様々なプランをご用意してお待ちしておりますので、ご家族・カップルで松山の夏を楽しみに来ませんか?
関連する周辺観光情報