宿・ホテル予約 > 愛媛県 > 松山・道後 > 松山 > リブマックスリゾート奥道後のブログ詳細

宿番号:350992

【2020年OPEN】〜全客室源泉掛流し露天風呂付×道後和会席温宿〜

奥道後温泉
当館より車で道後温泉まで10分 松山市街地へは15分で御座います。

リブマックスリゾート奥道後のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    「しおかぜウォークなのはな大会」

    更新 : 2020/2/6 18:43

    皆さまこんにちは!

    リブマックスリゾート奥道後です(*^^*)

    連日寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
    今年は例年より春が早く来るそうですよ♪

    今回は愛媛の大洲市長浜で例年開催される「しおかぜウォークなのはな大会」について紹介致します!

    こちらのイベントは2020年で21回目を迎え、長年多くの人々から親しまれています。

    黄金のじゅうたんを敷き詰めたかのような菜の花畑の景色を眺めながら、柔らかな日差しを受つつ伊予長浜から伊予上灘までの約16kmをマイペースで楽しく歩くイベントです。
    閉会式とお楽しみ抽選会がふたみシーサイド公園で行われます。
    随所で地元の方々からのおもてなしを受け交流できるのも楽しみの一つとなっております(*^^*)

    詳しい情報がこちらになります↓
    開催期間
    2020年2月23日 受付/10:20、JR伊予長浜駅スタート/10:40

    開催場所
    愛媛県伊予市 JR長浜駅〜ふたみシーサイド公園

    交通アクセス
    JR予讃線「伊予長浜駅」下車

    主催
    JR松山駅

    料金
    保険料/100円

    問合せ先
    JR松山駅 089-943-5101

    春の訪れをご家族や親しい方々と一緒に過ごされてみてはいかがでしょうか?

    たくさん歩いた後はぜひリブマックスリゾート奥道後の温泉で疲れを癒して
    下さい♪

    皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。