宿番号:351078
アメニティ紹介:ティーパックでほっと一息
更新 : 2025/11/8 16:57
こんにちは。
アートホテル日暮里ラングウッドでございます。
11月に入り、空気がぐっと冷たくなってきましたね。
朝晩の冷え込みが少しずつ増すこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
当ホテルのフロントでは、寒い日にぴったりな4種類のティーパックをご用意しております。
香り豊かな紅茶や、心を落ち着かせる味わいのブレンドなど、その日の気分に合わせてお選びいただけます。
・アップルティー
甘くやさしい香りが、心をふんわりと包み込みます。
・はちみつレモンティー
はちみつのやさしい甘さとレモンの爽やかさが、寒い日にぴったり。
・アールグレイ
ベルガモットの上品な香りが、気分をリフレッシュしてくれます。
・ダージリン
繊細で華やかな香りが広がる、紅茶のシャンパンとも呼ばれる逸品です。
お好みの一杯を片手に、お部屋でゆったりとお過ごしください。
あたたかい香りと味わいが、心までほっと温めてくれることでしょう。
皆さまのご滞在が、穏やかで心地よいひとときになりますように。
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアイコニア・ホスピタリティ> 東京のアイコニア・ホスピタリティ> ホテルマイステイズ浅草橋 | ホテルマイステイズ上野入谷口 | ホテルマイステイズ浅草 | MyCUBE by MYSTAYS 浅草蔵前 | ホテルマイステイズ日暮里 | ホテルマイステイズ上野イースト | ホテルマイステイズ上野稲荷町