宿・ホテル予約 > 北海道 > 旭川・層雲峡 > 層雲峡・旭岳・天人峡・東川 > 層雲峡温泉 朝陽リゾートホテルのブログ詳細

宿番号:351084

飲み放題が無料!24年6月露天風呂リニューアルオープン

層雲峡温泉
2025年10月より札幌・旭川発の送迎バス運行予定。旭川空港から車で約90分。JR上川駅から車で約25分

層雲峡温泉 朝陽リゾートホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ひとり旅&出張を応援!

    更新 : 2011/2/5 17:05

    こんにちは〜はっちゃんです☆本日もオススメプランのご紹介です(・ω・)
    朝陽リゾートホテルを出張の宿泊先としてご利用されるお客様もいらっしゃいます。そんなお仕事をがんばるお客様にオススメなのが、こちら!
    【ひとり旅&出張応援】リゾのひとり旅プラン♪ です☆こちらのプランは、岩盤風呂1時間付又は缶ビール+おつまみセット付き、特典を選べます☆
    かくいう私も、出張ではないのですがよくひとり旅をします〜ひとりで飛行機に乗ってひとりで横浜中華街やお台場に出没します・・・。そして、じゃらんnetでホテルの予約をします!ですのでひとり旅を応援するホテルがあるとなんだか嬉しくなってしまいます(・ω・)
    層雲峡の温泉につかりたくなった時は、いつでもいらしてくださいね☆お待ちしております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。