宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > ホテルサンルートプラザ新宿のブログ詳細

宿番号:351204

JR新宿駅南口徒歩3分☆全室禁煙&客室TVはYouTube等視聴可能♪

バスタ新宿、JR新宿駅南口より徒歩3分。JR代々木駅徒歩7分。大江戸線新宿駅A1出口より徒歩1分

ホテルサンルートプラザ新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • お久しぶりです!

    更新 : 2011/3/28 6:16

    まずはじめに、この度東北地方太平洋沖地震において亡くなられた方々にご冥福を、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。地震発生から二週間と少しが経過しましたが、この度の地震とその影響は計り知れないものがあり、現在進行形で状況は刻々と変化していますが、早期復興、及び状況がより良い方向へ向かうことを祈るばかりです。

    この状況下だからこそお客様一人一人を大切に、またご満足いただけるサービスをより一層心掛けていきたいと思います。節電の影響により一部ロビーの照明を落としている部分もありますが、それを吹き飛ばすような笑顔で皆様をお待ちしています!!サンルートプラザ新宿は今日も元気に営業中です!!!

    もう春休みに入られてる方もいらっしゃるのでないでしょうか?当ホテルは駅からのアクセスも良く、都内観光、ショッピングなどには非常に便利な場所となっております。お得なプランもお出ししてますので、是非ご検討下さい!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。