宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ)のブログ詳細

宿番号:351408

赤坂見附駅徒歩1分&赤坂ACTシアター徒歩7分 絶好の立地!

地下鉄銀座線・丸の内線赤坂見附駅10番出口より徒歩1分

the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 熱い夏がやってきます!

    更新 : 2021/3/9 12:58

    みなさん、こんにちは。今回の宿ログを担当させて頂きますsuzです。

    大型の台風が過ぎ去り、猛烈な暑い日が続いていますが皆さんいかがおすごしでしょうか。
    この季節、暑いからといって涼しい部屋の中で冷たいものばかり食べたり、飲んだりしてしまいがちですが、そんな時だからこそ、熱いラーメンをご紹介させて頂きます!
    今回は当ホテルより徒歩5分、北の大草原赤坂店さん、味噌ラーメンがおすすめです。
    私は香る味噌ラーメンを頂きましたが、白味噌をメインに赤味噌を独自の配合でブレンドしてあり、とてもコクがあって十分堪能させていただきました。
    当ホテルをご利用の際は、ぜひご検討くださいませ。

    それでは、これから本格的な夏がやってきますが、熱いラーメンを食べて暑い夏を乗り切りましょう!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。