宿番号:351408
the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ)のお知らせ・ブログ
赤坂の経済情報
更新 : 2021/3/9 12:57
今週の担当は、hikが致します。
まだ梅雨あけしない、関東地方・・・。
梅雨が明けると夏本番です。
冷夏のうわさもありましたが、どうやら、酷暑になりそうです。
(エルニーニョが秋にずれ込むらしいです。)
夏は、バテる季節、病院のお医者さんも言っていましたが、水分はしっかり取らないと、目に見えない臓器の機能低下などにつながるようです。30前半の私が言うのもなんですが、皆様水分はこまめにしっかり取ってワークに励んでください。
さて、今週は、皆様におすすめのサイトをご覧いただければと思います。
以前に紹介したこともあるのですが、だいぶ前なので改めて。
【赤坂経済新聞】
http://akasaka.keizai.biz/
こちらのサイトでは、赤坂エリアの新店やイベント情報を随時更新しています。
私もこちらを参考に仕事終わりに出かけたりしてます。
是非一度ご覧ください。
卵かけごはんとシャンプーがきになりながら、お時間となりましたので、また次の機会にお会いしましょう。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > 赤坂見附駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > 赤坂見附駅
ホテルグループから探す