宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ)のブログ詳細

宿番号:351408

赤坂見附駅徒歩1分&赤坂ACTシアター徒歩7分 絶好の立地!

地下鉄銀座線・丸の内線赤坂見附駅10番出口より徒歩1分

the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ゴールデンウィーク!!

    更新 : 2021/3/9 12:46

    皆さん、こんにちは。今回の宿ログを担当させていただきますsuzです。

    ゴールデンウィークを満喫されている方、これから満喫されるご予定の方、残念ながらお仕事の方…いかがお過ごしでしょうか。
    今年のGWは予想では天候に恵まれ、良い天気が続くとの事で、この機会に是非東京観光の拠点として、ザ・ビー赤坂見附をご利用していただければと思っております。

    さて、今回は観光の際のご飯や、お酒を飲んだ後のしめとして、私がお薦めさせていただくラーメンをご紹介させていただきます。
    当館から歩いて約5分、「赤坂麺処 友」さんをご紹介させていただきます。
    すべてのメニューが美味しいのですが、今回自信を持ってお勧めさせていただくのは濃厚鶏塩ラーメンです。
    鶏の出汁が効いていて、濃厚なスープは一度食べたら忘れられません。
    ラーメンが好きで色々と食べ歩いているのですが、今まで食べたことがないような衝撃的な味でした。
    当ホテルをご利用して、東京観光、出張の合間にぜひ一度ご検討下さいませ。

    それでは、これからますます暑くなってきますが、体調に気をつけて美味しいラーメンを食べて頑張りましょう!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。