宿番号:351408
the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ)のお知らせ・ブログ
5月も終わり。
更新 : 2021/3/9 12:50
今回の担当はhikです。
日中は温かい日が多くなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?
私は、欧州サッカーが好きでして、シーズンの終わりを迎えた各国の今夏のビックな移籍のニュースが楽しみで仕方ありません。
さて、前回の担当がオススメした友。と同じくらい私達スタッフがドはまりしているお店を紹介いたします。
その名は、希須林。担担麺のお店で、界隈では行列のできる店として有名です。
こちらの売りは、排骨担担麺です。
カレー風味の排骨がのったこの担担麺は、クルーミーかつ濃厚で、一度食べたら病み付きになるに違いありません。しかし、時間帯や行列の状況でその排骨が売り切れてしまうことも多々。
当ホテルからも歩いて5分足らずで行けてしまいます。
是非、一度ご賞味ください。(祝日、日曜はやってないのでご注意)
ではまた次の機会にお会いしましょう。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > 赤坂見附駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > 赤坂見附駅
ホテルグループから探す