こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
るなさん
投稿日:2010/7/28
るなさんのひだまりINNふたまのクチコミ
6月初旬に一人でお世話になりました。
海岸と海岸駐車場の目の前でしたが、まだ海水浴シーズン前だったので波音が聞こえるくらい、とても静かで落ち着けました。
前後に温泉旅館に宿泊していたので、こちらではバスタブ無しのシャワーブースのみの部屋を利用しました。
清潔感があり、広めで使い勝手が良かったです
シャワーブースは一人ギリギリで入れる狭さですが、トイレとは別でとても清潔でした。
女性シェフの作るお料理がとても素敵で美味しかったです。
その土地で採れた新鮮な食材が美味しくセンス良く調理されていて、大きい旅館では味わえない雰囲気がとても気に入りました。
ゆっくりじっくり炭火のパチパチする音を聞きながら、五感を使って堪能しました!
ひだまりINN とみおかからの返信
このたびはひだまりINNをご利用いただきましてありがとうございます。
ひだまりINNは国道からちょっと入った海岸のそばという立地環境には恵まれていて、朝夕のお散歩に出かけるお客様も多くいらっしゃいます。
この情緒もそうですが、お客様のおっしゃるように五感で楽しんで味わっていただきたく、あえて時間のかかる炭火でのコースを設けてみました。
日ごろ忙しい毎日を離れて特別な時間を過ごしていただけたらと思っておりましたので、こうしてお客様に宿を堪能していただけたことを聞けてうれしく思いました。
ありがとうございました。
返信日:2010/8/2