宿番号:351678
ホテル パームロイヤルNAHA 国際通りのお知らせ・ブログ
12月、半袖ギリギリいける、人もいる。
更新 : 2024/12/21 11:57
はいた〜い!きんぱむです。
12月になり、パームロイヤルNAHAもクリスマスの飾りつけを始めました。わーい!
ですが、なんとなく雰囲気が出てないのは、気温のせい。今日は18度ですし、数日前は24度で雨がザーザー降ってて亜熱帯!って感じでした。きんぱむは旅行で大阪に行っていて、旅行中寒さと喉の乾燥をずっと気にしてましたが、沖縄はそんなの気にしなくていい!!
通常この時期からフロントスタッフは冬の制服になりますが、暑がりの支配人は冬服になるのが嫌らしいのでまだ調整期間!!と言われまして半袖のスタッフもいます。
きんぱむは寒いクリスマスに憧れながら、本当に寒くなったらそれはそれでぶーぶー言うんですけどね(-_-)