宿番号:351725
長野県初上陸!!
更新 : 2025/12/17 11:24
皆様こんにちは!
いつも休暇村リトリート安曇野ホテルのスタッフブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。
本日は毎日気軽に立ち寄れるようなパン屋さんをご紹介いたします!
そこは…
大町市にある「Ohana」北アルプス店というパン屋さんです!自然の恵みと澄んだ空気に包まれている大町市。また、パンの焼き立ての香りと心温まる時間が楽しめるパン屋さんとなっております!
Ohanaは全国にもありますが長野県にはここだけ!!
なんと魅力はまだまだあり、、、
毎日約100種類以上のパンが並んでいるのです!
普段パン屋さんでどれにするか悩んでしまう私が種類の多さに圧倒されすぐ選んでしまうほどでした!
たくさんあるパンの中で私が絶賛するパンはOhana特製のドーナツです!
外はカリカリで中はふわふわでいつもとは違うドーナツを味わうことができます!
甘党の方はもちろん!また、子どもから大人までが人気間違いなしです!!
一度食べたらリピートしたくなるおいしさです!
営業時間 7:00~18:00
定休日 水曜日
当館から車で約30分