宿番号:351725
休暇村リトリート安曇野ホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【平日(月〜木)1日5室限定】..」登場!
カテゴリ:新プラン 2024年12月16日(月)〜
更新 : 2024/12/12 16:03
客室はすべてシャワー付きの和洋室(一部シャワー&バス付あり)
ハイエンドな「プレミアムフロア」
3階の一部にあるこのフロアにお泊まりいただくと、お食事処「安曇野ダイニング」の半個室が利用頂けます。また、客室設備も高密度スプリングのベッドを使用しており、客室備品には木曽漆器や地元陶芸家の陶器などを使用。休暇村初のプレミアムフロアをご満喫頂けます。中でもテラス&風呂付の2室は63平米以上の広さで、窓を開けて風を感じつつ湯浴みをすれば、至福に満たされること間違いなし。和モダン風のデザインで落ち着ける客室にて、自分なりの寛ぎの時をお過ごしください。
「スタンダードフロア」
スタンダードフロアは40平米以上が中心のゆったりとした和モダン風客室となります。※一部27平米以上の和洋室あり。
アカマツとクヌギの林の中にひっそりとあり、その立地はまさにリトリート。非日常への入口です。
温泉大浴場には、内湯、露天風呂、サウナ、水風呂を併設。刺激が少なく肌に優しいアルカリ性単純温泉で、入浴すると肌が「すべすべ」する美肌の湯とも言われています。
背中には北アルプス、安曇平のむこう遠くまでぐるりと山々に見守られているような朝焼けの景色。
目の前には四季折々、様々な表情を見せてくれる田園風景が楽しめ、朝のお散歩会も実施しております。
北アルプスの隠れ家へ是非お出かけください。
■お食事■
休暇村リトリート安曇野ホテルは、こだわりの安曇野ごはんをご提供します。
「安曇野ダイニング」の夕食では、大地の恵みでおもてなしする地産地消の「どかんとひとり蟹一杯コース」をご用意しました。
【お品書き】
アミューズ 信州福味鶏のバロティーヌ 塩麹漬け 他
前菜 雪草の前菜プレート
お凌ぎ 郷土料理一品
鍋物 豆腐と蕪、白子、キャベツの鍋
海鮮料理 一人娘(長野市産大豆)とスズキの米粉焼き
口休め 美ヶ原産鹿肉そぼろのとろろ蕎麦
蒸し物 蟹姿蒸しズワイガニ ※ひとり一杯約600g
肉料理 信州プレミアム牛ロースト
食事 白米ごはん 信州生坂村産「滝沢さんちのお米」漬物、赤出汁
デザート リトリートのおもてなしデザート
食後の珈琲
※仕入れ状況により一部変更となる場合がございます。
【朝食御膳】
朝食をビュッフェではなくお膳スタイルにてご提供いたしております。