宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋のお知らせ詳細

宿番号:351726

スマイルホテルプレミアム3号店2018年7月14日グランドオープン!

地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」6番出口 徒歩約5分 ★大阪本町店(南船場)との間違いにご注意

スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

    カテゴリ:変更・改善 2020年12月7日(月)〜

    更新 : 2020/12/7 14:16

    ◆消毒の実施◆
    ホテル内のお客様およびスタッフの導線を消毒剤で随時拭き上げを行っております。
    アルコール消毒液をロビーに設置しておりますので、手指の消毒のご協力をお願い致します。
    また、ご滞在中はうがい、手洗いの励行をお願いしております。
     
    ◆マスクの着用◆
    すべてのスタッフは原則マスクを着用しております。お客様も客室外でのマスクの着用のご協力をお願い致します。
     
    ◆スタッフの体調管理◆
    海外渡航を含む不要不急の外出の禁止を指示しております。また、日ごろの手洗いうがいを徹底するように指示しております。すべてのスタッフは毎日出社時に検温を行っており、37.5度を超える発熱のあるスタッフは出勤しておりません。
     
    ◆チェックイン時のご本人様確認と、検温、健康チェックシートのご記入のお願い◆
    すべてのお客様にチェックインの際のご本人様確認、検温、健康チェックシートのご記入をお願いしております。
    発熱や風邪症状がみられる場合は保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を致します。
    PCR検査実施の有無も確認させていただいております。
    ご滞在中に体調がすぐれないと感じた際は、電話にてその旨お申し出くださいませ。
    長期ご予約の場合、ご滞在目的をお伺いすることがございますので、ご協力くださいますようお願いいたします。

    ◆レストランなどの共用施設のご利用について◆
    レストランなどの共用施設につきましては、お客様同士の密集を防ぐため、座席数を減らしての運営を行っております。
    また、一部のレストランではビュッフェ方式の一時休止をしております。
    ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
     
    ◆ご滞在中の客室清掃◆
    お客様及びスタッフの安全のため、客室清掃は3泊に1度とさせていただきます。
    3連泊までは滞在中の客室清掃はいたしません。
    タオルやアメニティなどの交換はドアの前にお届けさせていただきます。
    体調のすぐれないお客様(発熱や咳などの症状など)がご連泊される場合は、客室清掃を控えさせていただきます。
     
    ※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性があり、ご対応をお願いする場合がございます。あわせてご協力の程宜しくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。