宿・ホテル予約 > 東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 池袋 > スーパーホテル池袋駅北口 高濃度炭酸泉 福来路の湯のブログ詳細

宿番号:351775

高濃度人工炭酸泉でごゆっくりお過ごし下さい♪ウェルカムbar♪

池袋駅西口(北)20bを出て「ホテルサンシティ」左側の「文化通り」直進(450m)。信号2つ超えて左側。

スーパーホテル池袋駅北口 高濃度炭酸泉 福来路の湯のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • スーパーホテルLohas池袋駅北口スタッフ紹介 part 10

    更新 : 2025/3/20 14:07

    皆様、こんにちは!

    ちらほら桜が咲き始めていますね!東京の開花予報は3/24みたいです!
    今年はどこでお花見をしようか迷っています、オススメありましたら、ぜひ教えてほしいです!

    スタッフ紹介も早いことに10人目となりました。
    記念すべき10人目として、私達のママを紹介します。スーパーホテル歴は6年と大ベテランスタッフの彼女は、私を含めたスタッフ全員にとっての「なんでも話せるお母さん」です。彼女と出会ったのは、私が高校生の時のため、出会ってから3年が経ちました。3年間の中で相談に乗ってもらった回数は数えきれません。親身になって話を聞いて下さり、この場をお借りして感謝申し上げます。

    フロントスタッフとしても働かれていますが、朝食のスタッフとしての勤務歴の方が長いです。朝食会場に入ると、素敵な笑顔でお出迎えしてくれる彼女はお客様からも大人気です。包み込んでくれるような笑顔と丁寧な接客で、お客様の1日を明るく彩ってくれます。

    お伝えした通り「包容力」も彼女の魅力の1つではありますが、その他にも、池袋にある美味しいお店を知り尽くしていることも魅力です。インスタグラムには、いつもおいしそうなご飯の写真を載せられていて、お腹が空いている時に見かけると危険です(笑)

    当ホテルのスタッフは、勤務歴が長い方が多く在籍しているからこそ、チームワークは抜群だと自負しています。仲が良いからこそ届けられる連携した接客で、お客様にとって思い出に残る滞在を提供したいと思います。池袋にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。

    スーパーホテルLohas池袋駅北口
    フロントスタッフ

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。