開催期間
カテゴリ
新型コロナウイルス対策のガイドラインA
カテゴリ:その他 2020年6月19日(金)〜
更新 : 2020/6/19 2:24
【従業員の取り組み】
@出退勤時のマスク着用
当社グループ従業員へのマスクを配布し、出退勤時並びに勤務中の着用を義務付けております。
A出勤時の体調チェック
部署毎に体温計を設置し、体温の確認と手指の消毒を徹底しております。又37.5度以上の発熱や体調の優れない従業員は、病状回復後3が経過するまでは自宅待機としております。
Bバックスペースにおけるアルコール消毒液の増設
従業員通用をはじめ、事務所入室や化粧室使用後に、必ず手指の消毒を行うよう増設しております。
C不要不急の外出・会合出席の自粛
不要不急の外出、不特定多数が集まる集会、イベントや職場単位での会食・会合への出席を自粛しております。
D時差出勤の実施
混雑時間帯を避けた通勤を実施し、感染防止を図っています。
【婚礼・宴会】
@三密(密閉・密集・密接)を避け、挙式会場・披露宴会場・一般宴会場のレイアウトを出来る限り安全な間隔を十分にとりセッティングいたします。
Aブッフェ形式及び大皿料理形式の料理提供廃止し、飛沫感染及び接触感染を防ぎます。
Bテーブル卓人数を制限し、ソーシャルディスタンスの徹底に努めます。
又お客様同士のお酌や回し飲みはご遠慮願います。
Cドアの開け閉めは原則、従業員が手袋着用で行います。又余興等の催しは十分に列席者と間隔をとって頂きます。
【レストラン&ラウンジ】
@カトラリーは必要最低限の人数分セットでのご用意をいたします。
Aカスターセットはテーブルへ常設せずに、ご要望に応じて提供いたします。
B三密(密閉・密集・密接)を避けたレイアウトに変更いたします。
Cケーキサンプルご提示の際はフードカバーを使用させて頂きます。
Dメニューはご利用ごとにアルコール消毒させて頂きます
E会計時の受領及び返却は接触感染回避の為、キャッシュトレーを使用いたします。
【宿泊】
@チェックイン及びチェックアウト手続きにつきましては、感染防止の為、代表者1名様のみフロントカウンターにお越しください。
A客室の販売につきましては、感染防止対策として提供部屋を一部制限しています。
B団体予約受入れにつきましては人数や部屋数、食事提供等、内容によっては制限をさせて頂く場合があります。
以上
新横浜グレイスホテル
総支配人
20