宿・ホテル予約 >  島根県 >  松江・安来・玉造・奥出雲 >  奥出雲・雲南 >  奥出雲多根自然博物館 > 

クチコミ・評価

 >  ナイトミュージアム - 奥出雲多根自然博物館

宿番号:351956

JR木次線出雲八代駅から車で約5分。徒歩約20分  ※出雲八代駅〜博物館は送迎可、予めお知らせ下さい

奥出雲多根自然博物館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

うららさん

時期
2014年4月宿泊
プラン
美肌温泉郷「長者の湯」たたらポーク鍋の八重垣御膳【2食付】
ツイン 朝・夕
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

ナイトミュージアム

 出雲観光の際、当博物館を初めて利用しました。
 奥出雲町に宿泊するのは初めてであり、不安もありましたが、施設・内容ともとても満足するものでした。
 施設は清潔に保たれており、お部屋・寝具とも全く問題ありませんでした。
 洗面所、トイレは共用ですが、不便に感じることはありませんでした。
 博物館が山中にあるため、夜はとても静かでした。
 お風呂は当博物館から徒歩1分のところにありましたが、浴槽は広く、露天風呂も備わっており、満足できるものでした。
 夜はクイズ形式の博物館めぐりができます。大人でも熱中してしまうような内容でした。
 食事については、地元の食材をふんだんに盛り込んでありました。特に朝食に出た「仁多米」の土鍋炊きはとても美味しかったです。
 次回、奥出雲地方を訪れる際は、また利用したいと思います。

奥出雲多根自然博物館からの返信

うらら 様
このたびは当館をご利用いただき有難うございます。
また、ご心配ながら、出雲市内でなく奥出雲町にございます当館をお選び下さいましたこと嬉しい限りです。
「施設は清潔に保たれており、お部屋・寝具とも全く問題ありませんでした」
「洗面所、トイレは共用ですが、不便に感じることはありませんでした」
有難うございます。
当館は、洗面所、トイレが共用ですので御不便をおかけしてございます。
出来るだけ快適にご利用いただける様に努めて参ります。
「夜はクイズ形式の博物館めぐりができます。大人でも熱中してしまうような内容でした」
私どもといたしましてもお客様が熱中してクイズに挑戦していただきますと大変嬉しくございます。
食事も、温泉も喜んでいただけたご様子で喜びました。
それでは、うらら様のまたのお越しをお待ち申し上げます。
サービスマネージャー 名和 亨

返信日:2014/4/16

奥出雲多根自然博物館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]奥出雲多根自然博物館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら