宿・ホテル予約 > 石川県 > 金沢・羽咋 > 金沢・湯涌 > 金沢湯涌温泉 湯の出のお知らせ詳細

宿番号:352002

【夕食評価4.8点】当館オーナーが料理人。料理が自慢のお宿です。

湯涌温泉
金沢駅より車で約40分。金沢森本I.Cから山側環状経由で30分。

金沢湯涌温泉 湯の出のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「特別なお部屋がスペシャル価格に..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年6月23日(水)〜

    更新 : 2021/6/23 14:26

    見つけたらラッキー☆
    当館1室のみの「準特別室」「内湯付き客室」「特別室」が‘直前割’でお一人様3,300円割引!

    『和』の空間は、日本の旅館ならではの落ち着いた時間に心なごみ、
    檜の香ただよう浸かれば、自然の優しい景色に癒されます。

    お夕食は基本ランクの『華やぎ懐石』です。
        
    ■お料理:夕食/華やぎ懐石(お部屋食)

    ※季節やその日の仕入れ状況で、やむなく変更する場合がございます事
    何卒ご了承くださいませ。

    ワンランク上の「華やぎ懐石」は、贅沢食材を使った懐石。
    幻の牛といわれる地元ブランド能登牛や、獲れたての日本海の鮮魚がお膳を引き立てます。
    お品書きの内容は、フォトギャラリーにてご覧いただけます。

    ■お料理:朝食/和定食(朝食会場)

    清々しい朝の時間に、素朴な味わいの和定食をお楽しみください。

    ●お食事場所:夕食/お部屋食 朝食/朝食会場

    ■お風呂
    湯涌温泉のお湯は≪無色透明の弱アルカリ性塩泉≫。
    当館では、【合歓の湯】と【福梅の湯(大浴場・檜の湯)】の2つの大浴場がございます。

    ▲浴場は男女入替制となります。

    ■宿からのお詫び■
    当館は豊かな自然に囲まれているため、
    お部屋の中に虫が入ってしまうこともございます。
    予防はできる限りさせていただいているのですが、
    自然が多いため、ご理解いただけると幸いです。

    ※入湯税は別途150円いただきます。

    ◆◇◆宿泊税について◆◇◆
    金沢市では2019年4月1日のご宿泊より、宿泊税が導入されます。
    ご宿泊料金に応じた宿泊税を別途頂きます。
    ※1名様1泊あたり 素泊まり料金が対象です。

    ご宿泊料金(素泊まり部分)が
    ■20,000円未満...200円
    ■20,000円以上...500円

    表示される合計金額には、宿泊税は含まれておりません。
    現地フロントにてお支払頂きます様、よろしくお願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。