宿番号:352092
美味求真の宿 天童ホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【GWプラン】家族旅行!を楽し..」登場!
カテゴリ:新プラン 2017年5月3日(水)〜
更新 : 2017/1/7 16:50
GWのお休みは、家族みんなで山形のおいしいお料理と気持良い温泉を満喫しませんか♪
お子様も楽しめるおもてなし盛りだくさん!
スタッフ一同ほっこりの笑顔でお待ちしております♪
★お子様連れも安心!天童ホテルのおもてなし★
1.お子様に可愛い浴衣をご用意
2.おむつのダストボックスを無料貸出
3.お子様用補助便座を無料貸出
4.男女各大浴場にて〈ベビーソープ・ベビーバス・キッズチェア〉をご用意
女子大浴場にはベビーベッドもございます
5.売店で絵本の無料貸出コーナーあり
6.売店でお子様グッズ(おむつ・おしりふき・ミルク作り用の水)を販売中
7.大好評のボリューム満点お子様ランチ・お子様膳
※貸出グッズは数に限りがございます。予めご了承ください。
★GWの楽しいイベント★
1.館内でなぞなぞ大冒険!こたえがわかった人はイイモノがもらえるかも!?
2.大人気のマジックショー!(夜8時頃から)
3.GWの縁日開催!射的、輪投げ、スパーボールすくいのゲームが楽しめます(夜8時〜9時まで)
◆夕食◆
山形の春の食材をふんだんに使った会席料理約10品。
素材・調理法に料理人の拘りが光ります。
*素材を大切にしているため、内容等が変わる場合があります
―場所―
会食場にてご用意いたします
*お部屋食希望の場合は事前予約で別途料金(大人1500円税別、食事付のお子様750円税別)にて承ります
◆朝食◆
“天童ホテルに泊まる楽しみ” のひとつ【和洋中50種類以上の朝食バイキング】
イチオシは、目の前で焼き上げる『焼きたてステーキ』!
白ごはんで食べるのが一番美味しい、山形の『つや姫ごはん』や
特製だしがじゅわっと溢れる『手作りだし巻きたまご』
蒸したてシュウマイや季節の煮物等と一緒にどうぞ!
デザートで人気の『カスピ海ヨーグルト』にはフルーツソースやジュレをトッピング♪
「1日の始まりを、美味しい朝食で幸せに。」
旅行の醍醐味【旅先の朝ごはん】をどうぞお楽しみください。
◆温泉◆
街なかの隠れた癒し風景『滝見露天風呂』
大浴場から露天風呂へ足を進めると、聞こえてくる滝の音。
耳を澄まし流れ落ちる滝を眺めながら寛ぐひとときは、開放的で心身ともに癒されます。
柔らかく少しとろみがあり、あがった後は肌がすべすべになる「美肌の湯」の天童温泉。
入浴は翌朝10時までいつでもお好きな時間にお愉しみ頂けます。