宿・ホテル予約 >  福島県 >  福島・二本松 >  福島・飯坂・土湯・高湯 >  祭屋 湯左衛門 > 

クチコミ・評価

 >  しほりんさんの祭屋 湯左衛門のクチコミ - 祭屋 湯左衛門

宿番号:352097

飯坂温泉
飯坂温泉駅より徒歩15分、東北自動車道福島飯坂ICより車で10分

祭屋 湯左衛門のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 友達旅行

しほりんさん

時期
2013年11月宿泊
プラン
【21時間ステイ】インターネット限定お得なプラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

しほりんさんの祭屋 湯左衛門のクチコミ

11月中旬に友人3人で初めて利用させてもらいました。部屋の窓から山の紅葉が見えて景色は最高でした。お風呂は露天風呂が3つもあって、おしゃべりしながらゆっくり過ごせました。
夕食、朝食ともお部屋でいただき、美味しく、ボリュームもあり、ごはんを少し残してしまったのが残念です。
土曜日の夜だったので、太鼓の演奏があり、間近で迫力満点の演奏に友人二人も凄く感動してました。
スタッフの方も皆さん気さくな上に丁寧に対応くださり、いい思い出ができました。
館内は大きすぎず、少人数の滞在にはちょうどいいとおもいます。
また利用させていただきます!

祭屋 湯左衛門からの返信

しほりん様
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また早速クチコミヘご投稿いただき感謝いたしております。
返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
紅葉を見ながらの露天風呂でごゆっくりできたとのこと
何よりでございました。
露天風呂は他のお客様からもご好評をいただいております。
四季折々の景色を楽しめるかと思いますので
再度ご利用いただければと存じます。
大きい旅館にはない特徴を今後もだしていけるよう
精進してまいります。
今後とも祭屋湯左衛門を何卒宜しくお願い申しあげます。
ありがとうございました。

返信日:2013/12/11

祭屋 湯左衛門のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]祭屋 湯左衛門 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら